オーナーが各地で撮った写真集です。鋭意制作中です。昔懐かしいあの方のアンテナや、無線機など貴重な資料も整理中です。



2006年11月13日、吉例となっております歴代新任首相への民芸かぼちゃの贈呈に行ってきました。渡辺博道経済産業副大臣のご尽力により自由民主党の総裁室で直接安倍首相に民芸かぼちゃを手渡すことが出来ました。
今回、安倍首相とツーショットの写真も撮ることが出来ましたが、その際にはブルーリボンにも気づいて頂きました。
ちょっとふざけて、こんなことも。

インターネットの国民生活に与える影響についてでも検討してみましょうか??


2006年10月1日、NHKが民芸かぼちゃの取材にきました。

編集状況次第だそうですが、10月4日(水)のNHK総合18:10〜の首都圏ネットという報道番組で放映される予定とのことです。
10月4日ではなくて、1週間後の10月11日になったそうです(10月3日訂正)。


2006年9月にGoogle Mapsをみたところ、アンテナのエレメントまで写っているのにビックリしました。



2005年7月にお邪魔したJR1CFP城市さんのFBなアンテナ群です。ロケーションの良さもあり、飛びも耳も良さそうです。



2004年のハムフェア会場で会いボールして頂いたた方々。黒字が21日、赤字が22日にお会いした人たちです。



1993年の秋に突然お邪魔させていただいた時のJA8ADQ獅々堀さんのシャックです。






















戻る