<咲花 みゆきのプロフィール☆>

HN 咲花 みゆき

生年月日 1986年 2月3日
血液型 A型

〈わたしのこと〉
自分の寝言でよく目が覚める。
胃腸の弱さ一流
小学2年の時、ワゴン車にひかれたせいか。今でも道路を横断するのがすごく苦手。
気分転換にと、よくお菓子をやくのだけれど(^-^)
失敗すると子どものように怒り悲しむ(>_<)(周りはいい迷惑だそう)

〈好きな本〉
江國香織さんの「神様のボート」
(これを読んで、リンツのチョコレートのファンになったわたし)
吉本ばななさんの「ムーンライトシャドウ」
(読書に目覚めたきっかけとなった本)
川上弘美さんの「物語がはじまる」

〈好きな画家さん〉 山下清さん・ジミー大西さん

〈好きな食べ物〉 おでん・栗

〈好きな映画〉 「ジョゼと虎と魚たち」「スワロウテイル」
「17歳のカルテ」(アンジェリーナの演技が(~o~))

〈好きな言葉〉 しあわせ貯金

〈趣味〉 旅行・ダンス
新体操をやっていたので、身体のやわらかさはちょとした自慢。

〈将来の夢〉 小説家になること♪
新人賞受賞を目標に、今はバイトをしながら執筆をする日々。

〈お・ま・け〉
正しい箸の持ち方をいまごろ練習中。大変。
(マスターしたら、このおまけも消してもらうのだ)

ネットでも現実世界でも出不精なわたしですが、見かけたときは気軽に声をかけて下さい♪