ジョセフ・マーフィー メーリングリスト


・・・・・・ こ の サ イ ト に つ い て ・・・・・・
このサイトは個人が非営利で運営している趣味のサイトです。すべてのコンテンツのいかなるクレームや要望にも対処しかねます
同意出来ない方の当サイトの御利用はかたくお断り致します。
 
[MLの内容]
このメーリングリストは、ジョセフマーフィーや潜在意識の活用に
関するいろんな事を話そうというメーリングリストです

マーフィー氏の本の中の好きな言葉や潜在意識の活用してみた体験談
マーフィー・ファン同士の楽しいお喋りなどまた、質問もどしどし受け付けています

潜在意識を自在に操るジョセフ・マーフィーの理論
読んでいると素敵だけど,実践するのって難しい

「こんなときどう考えたらいいの?」という悩みや
「私はこんな風に考えてこんなことが起こったよ」
「マーフィーのこの言葉で勇気付けられた」など
みんなでアイディアや情報交換の交流しましょう

あなたの一言のメールが誰かの潜在意識に大きな影響を与えるのです

マーフィーメーリングリスト
ML・参加用のページ


J・マーフィー・メーリングリストを
つくるにあったての気持ち

マーフィーの愛読者になって約10年。
潜在意識を利用することの素晴らしさを
たくさんの著書で語りつづける
ジョセフ・マーフィーの言葉が大好きです
好きなだけでなく,本当にたくさん役立てて生きてきました。
 

マーフィーの言葉が好きな人
潜在意識の神秘を信じている人,
そういう人達と,少しでも知り合い,語り合いたくって
メーリングリストを作りました。
メーリングリストならHPよりもっと直接マーフィーを知る人達と
コミュニケーションできるのではと考えたからのです。
 

マーフィーさんのいう潜在意識って,
インターネットに似ていると思います。
無尽蔵の意識につながる素晴らしい手段だから
 

自分と同じように潜在意識の利用をしてる人達,
また利用しようとしてるけどうまく行かない人達との
コミュニケーションをとろうとすることは,
マーフィーの理論にかなってると思います。



 それに、相談したくても,本に出てくる,
あの優しそうなマーフィーさんはもう亡き人…

だから、生きてるマーフィー・ファン話を聞きたい。
だから、マーフィーのメーリングリストが必要
 

そう思いました。
まだはじまったばかりの小さな小さなメーリングリストだけど,
私はずっと続けていきたいと思っています。
 

今はまだ何の歴史もないMLだけど、
一人づつ参加者を増やして皆さんにとって
かけがえのないMLにしたいとおもっています。
 

これを読んでくださった方,
ぜひ、参加して見てくださいませんか。
潜在意識の小さなカケラの始まりに…
 

あなたの覚えている大切な一言をメールに載せて
マーフィーファンの元へ届ける
ささやかなMLへのご参加を心よりお待ちいたしています・・・
 

〜管理者 : KICCO〜

 

マーフィーTOP | ジョセフマーフィー掲示板 | マーフィー・メーリングリスト | マーフィー・フォーム





This contents are designed and produced By KICCO