BBS閉鎖のお詫び

私の管理が行き届かず、BBSが荒れ放題になってしまっておりましたことを、心からお詫びもうしあげます。

サイトを観覧してくださった方からのご指摘もございまして、BBSはいったん廃止させていただくこととしました。

これまでご利用いただいた方々には、本当にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
 
 

このホームページを作り始めた時と違い、自分自身のライフスタイルが大きく変化し

仕事上のサイトの管理などもすべて一人で行っているため、こちらの方の管理が全くできていない状態でございました。

そのために、せっかくこちらに訪れてくださった人たちに、荒れた掲示板が目に入ることとなり

本当に不快な思いをさせてしまっていたんだと、とても反省いたしております。
 
 

ジョセフ・マーフィーは、私が一番大好きな思想家・作家だったから、その思いを語り合える仲間に、ここで出会うことができて

私は本当に幸せで、嬉しい気持ちになることができて、

自分が仕事が忙しくって、BBSの管理ができなくなっても

ただBBSさえ残せば、そんな場を存続させることができるんじゃないか等と思っていたのですが、

現実はただ、荒れた掲示板をみなさんに見せることになって、ただ不快な思いをさせていただけだった・・・・

それに、気付き、BBSは一刻も早く無くさなければと、削除をさせていただきました。
 
 

BBSは、「本当に管理できる状態になければ決してやってはいけない」と肝に銘じました。

このサイトじたいも、これからいい形で続けていけるように見直していきたいと思います。

潜在意識の力って本当にあって素晴らしい形で生かしていけるんだ

そういうメッセージをホームページを通して発信することは

意識の使い方を模索している人たちにとって、ひとつの道しるべになるkと尾はできるのではないかと思うから・・・

潜在意識のちからを、多くの人たちがいい形で生かしていけますように・・・

そのために、私に出来ることを、少しづつ探していきたいと思います。
 
 

暖かいご意見をくださった方々、本当にありがとうございました。

これからもどうか見守って下さったら嬉しいです!
 
 

ここに訪れてくださった潜在意識のちからを信じるみなさまの、夢が実現しますように。

真の自己を発揮し、素晴らしい人生を生きられますように。

愛し合える同士や恋人、家族や親友と出会い、充実した人生を

一人でも多くの人たちが獲得できますように。

心よりお祈りいたしております。
 
 

管理人・KICCO

info@aromatic.cc