天使がそばにいるということ

あなたにも天使が呼べるって事知っていますか
 

 
 
 

 
 
  
天使に興味を持つようになってから天使のグッズを見かけることが多く
少しづつ部屋に天使が増えてきました。
数年前から天使のオラクルカードを気に入り、いつもヒーリングに使ってきたのですが
最近特に天使によって癒される感覚が強くなってきました。

数々の天使の本を著しているドリーン先生の本を最近読むことも増えてきて
さらに天使への信頼感が急激に高まってきました。
やはり、身の回りに天使モチーフのものをおいていくことで、
天使からすればコチラが興味を抱いていることが伝わり、とてもうれしいそうで
相手との距離は縮まっていく、というようなことが書かれていて非常に納得させられました。
普通に光で癒されるイメージングをするときより、
天使を呼んで天使から放たれる光を受けているときのほうが
格段にヒーリング効果は高まるようです。
ドリーン先生に言わせれば、天使は確かに存在するけれど、
呼ばなければ決して向こうからやってくることはない、と書かれていますが
私もそれにはとても同意いたします。
天使はきっとそのような性質の存在のように思われます。
呼んだときにくる、ということは自分の意志が働いている、ということですし
言い換えれば、自分自身の心に反応したヒーリングエネルギーともいえると思うからです。

わたし的には、羽が生えた人間みたいな天使が実体として存在する、というふうには思ってはいません。
大昔の人たちが天からの使者の背中にある後光を大きな羽だと錯覚したそうだという話もあり、
そう考えるとさらにとても自然に天使の存在を受け入れることが出来るような気がしませんか?
神はからだを持っていないので、人間を助けたりするときに
天の使いを派遣できたとしても不思議ではないような気がします。

癒しに興味のある方、天使に興味をもたれた方は
まず、天使の何かアイテムを手元に置かれることをぜひお勧めいたします。
そして、あなたもそっと天使の名前を呼んでみてください。
たとえ目には見えなくても彼らがそばにきてくれているんだ、ということが
やがて信じられるようになってきたとき、私はきっとあなたのそばにも天使がやってきて
あなたのサポートをしてくれるに違いないと思います。

天使についてはこれからまだまだいっぱいお話していきたいと思っています♪

 
BACK



HOME




This contents are designed and produced By KICCO