すべてのクライアントさんへ
(あなたは永遠に美しい魂を持った少女です)

この言葉は、私がハイヤーセルフと一緒に書いた
癒しを求めるすべての女性たちへの心からのメッセージです
 

 
 
 

 
 
 
私は自分がなぜこんなにヒーリングのために自分をつかわずにいられないのかを考えていた。
これまで出会ったたくさんのクライアントさんたちのことを思いながら。
Aromatic Placeをはじめてから出会ってきたたくさんのクライアントさん。
すでに300人は超えている。
セッション回数は1000回以上。
その間、私はずっとたくさんの大事なことを目撃し続けてきました。

彼女たちはみんなもう大人なのに、子供のように純粋な愛を必要としているように見える。
それに気づいたとき、いつも私の魂の奥が触発され、私の奥で何かが開かれていく。
セッションルームで、彼女たちを前に座っているときの私は、彼女たちがまるでのように作用し
癒しのために必要な心の扉(ハートチャクラのドア)が開かれるような感覚を感じています。

彼女たちの寂しげな瞳の奥に見えるのは、キラキラしたエネルギー。
本人たち自身が自己否定の悪循環にはまっているので
自分のことを嫌いで、愛せないでいる人が多いのだけれど
それは彼女たちの完全な錯覚で、私の目の前にいるのはいつだって
どんよりとしたオーラの向こう側にいるのは、虹色以上に美しい輝きを持ち、
まるで天使のように見える一人の女性が座っているのです

私はすこしでも早くあの美しい女性の本質に出会いたくてセッションでは多少頑張りすぎるところがあるかもしれない。
クライアントさんと一緒にぽろぽろ泣いてしまうときだってある。
でも、そのときはあなたの美しすぎる魂が私のこころの琴線に触れてしまったのだな、とお許しくださいね。
(本当に美しい魂を持っていらっしゃる方々が多くて、たまに涙が我慢できないときがあるんです)
あなたが苦しみに沈んでいるときにその奥に、あの心のきれいな少女が見えると
なぜ、この子がこんなにも傷つかなくてはいけなかったのかと・・・胸がいっぱいになってしまうのです

自分を愛せない、人を愛せない・・・
それはそんなに悪いこと、駄目なことですか
だって、あなたはいつだって、人を愛したい、自分を愛したいって望んでいるではないですか。
こんなに望んでいるのに、それが現実の中で果たせないでいるとき
あなたは、遠い昔の、過去のエネルギーの影響を今も強く受けすぎているというだけなのです。

そして、あれほどまでに辛く苦しい過去を体験したのはあなたのせいでしょうか。
いいえ
あの時傷ついた女の子。
あの子にその時何が出来た?
あの子はあの時、あんなひどいことをされて、傷つくより他なかったのですよ。
たとえどんな激しい傷をあなたが持っていたとしても
それは断じてあなたのせいではないのです。
あなたはあの時、ただ無力だっただけ。
あたたを守ってくれる人がそのときもしいなかったんだとしたら
それももちろんあなたのせいではないのです。
ましてやあなたが駄目な子だからでも、価値がない存在だったからなんかじゃ絶対ない。
あなたの周りにはたまたまそういう立場をとおせる人がいなかっただけ。
だけど、もし誰かにちゃんと助けてもらえていたら、わかってもらっていたとしたら
あなたはきっと、今のように苦しい人生を生きてはいなかったかもしれません。

過去はもう変わらない。
だけど、ちゃんと変えられるものがあるんです。
それは、過去によってあなたが今受けているその強すぎるネガティブな価値観からの影響力。
それは傷ついたときに出来た寂しくて苦しい価値観です。

「ああ、本当に私が悪いのではなかったんだ。
 私が間違っていたのではなかった。
 私は自分を愛していいんだ。
 もっと幸せになっていいんだ」
・・・そんなふうにあなたが、(知識としてではなく) 実感として自分への意識が変化していくにつれ、
まったく気づかない間にあなたの内側で価値観が変化していきます。
(苦しい生き方しか出来ない価値観から、自分がもっと楽でいられる価値観へと)

私のところまでやってきてくれたあなた。
私はあなたに、そのとき(実感をつかんだとき)のあなたから見える新しい世界をぜひ見ていただきたいのです。
あなたが自分を受け入れることが出来るようになったとき
この世界がどれほど美しく見えるのかを。
これまでずっと、傷ついてきたあなただからこそ、このうつくしさを知って欲しい。
人生は生きる価値がある。
そしてそれを見出したとき、あなたの命は自己実現の真の意味を知ります。
そのとき、さらにもっとあなたの存在がどんなに美しく見えることか・・・・
この仕事をしていて何度も何度もそれを見てきました。

そして、さあ今度はあなたの番ですよ。
本当にヒーリングを私と一緒に体験してみてください。
私はそのために、あなたといる間中、この存在をあなたのためにささげることをお約束します。

「あの時傷ついた女の子。」
私もその一人だったから。
それが・・・誰にもわかってもらえない孤独が、どんなに辛く苦しいことなのかを私も知っています。
決して誰にも話せなかった誰かの苦しみを、だから私はわかってあげたいのです。
あなたを決して責めないことを約束するし、あなたの魂の本質を見て会話することも約束します。

ここにはどうぞ安心してきてくださいね。
あなたの人生の幸せへの変化を目撃させていただくことは、私の人生の大きな目標であり喜びなのです。

くりかえしますが、ひとの魂は本当に美しくかけがえのないものです。
あなたの魂はこれからも美しく輝き続けます。
そのために本来の輝きを取り戻すための作業、それがヒーリングです。
これからでも、少しづつ癒されていくことに人生の一部をつかっていってみませんか。

 
BACK



HOME




This contents are designed and produced By KICCO