2005.4 N INTENDO DS キャンディピンク購入
最近TVでよくウタダヒカルのDSのCM見ててずっと気になってた。
ワンちゃんを育てるソフト、欲しくってDS買っちゃいました。
ちょうど発売日にピンクのDSも発売になったので、それと合わせてアマゾンに注文しました。

発送購入だから発売日より1日遅れて到着しました。
うん、ピンクのDSかわいい♪
携帯ゲーム機買うなんて久しぶりだ。
使ってみてDSに惚れました(笑)

タッチスクリーン最高。
ゲーム画面に直接触れることで今までとは違うリアルな感覚で楽しめるし
マイク内臓で、こちらの声で反応するし、2画面すごい見やすいの。
これからいろんなゲームがDSで発売されて欲しい。
使用感もいいし、本当にゲーム機の最高峰ここにありって感じですよ。

ワンちゃんのソフトもね、すっごく楽しいんですよ。
ソフト名は「nintendogs」
小犬を買ってきて、名前をつけて、芸を教えたり、散歩したりお世話したり大会に出場したり
やること結構多い(笑)

ワンちゃんは声に反応してお座りとかするし、かわいいの♪
んで、何よりの楽しみはお散歩中にいろんなアイテムを拾ってきてくれるの。
かわいい首輪とか、ワンちゃん用のおもちゃとかレアアイテムなんですよ。
最近は子供と取り合いしながらやってます(爆)

BACK



HOME




This contents are designed and produced By KICCO