東京都 品川区  KICCOのヒーリング・ルームヒプノセラピーリコネクションリコネクティブ・ヒーリングレイキ前世療法オーラリーディングオーラ・ヒーリング

いつあき予約

ブログ

KICCOのメッセージ



HEALING MENU
ヒプノセラピー
〜あなたの人生を癒す〜
自分ではどうすることも出来ない潜在意識に
直接アプローチしていくヒプノセラピー

自分でも気づかなかった自分を発見し、癒していきます。
ヒプノセラピー以外のヒーリング、アロマや、
クリスタル、ボディーワークなどを組み合わせて
あなたを本当に癒すための様々なセッションを行っていきます。

あなたが一生付き合っていく自分自身。
最高の自分と今生で会うために楽しんで自分癒しをはじめませんか。

セッションルーム

セッション・ルーム(足置きつきの無段階リクライニング・チェアー)

ゆったりとしたヒプノ・チェアーに身を埋めて
深い深いリラクゼーションの世界に簡単に入っていけます



ヒプノセラピーに関する資格・認定書

全米催眠療法協会認定
日本ヒプノセラピー協会認定
ヒプノポテンシャル認定セラピスト
(リンダ・ローザ博士認定)
上級ヒプノセラピストによるセッション

セラピスト紹介へ


★重要・ヒプノポテンシャルについて★

   ヒプノポテンシャルの初回セッションは催眠に入るために 
   大変重要な、カウンセリングが中心のセッションになり 、 
   催眠はかけますが、退行催眠はかけませんのでご了承くださいませ。 

   このセッションで、潜在意識への理解を深めていくことと、 
   自分の中の見ていくべきことがらを明らかにしていきます。 

パーソナル・ヒストリー・チェンジ
あなたの人生を変えるために必要なプロセスのすべてを行う

過去は変えられない・・・でも過去による影響力は変えられる
NLPとヒプノセラピーを組み合わせたセラピーです→詳細コチラ

ヒプノ・ポテンシャル


◆幼児退行(インナーチャイルド・ワーク)
◆胎児期退行
◆前世療法(過去生回帰)
◆サブパーソナリティー
  (自分の中にいるネガティブな人格との対話・対決)
◆ハイヤーセルフと出会う誘導瞑想
◆耽溺しているものを手放すヒプノセッション
◆リラクゼーション・ヒーリング

*どのセッションが必要かはカウンセリングによって相談して決めていきます。

ヒプノセラピー&オーラ・ヒーディング
 
オーラの中にある、あなたをブロックするエネルギーを
ヒーリングとヒプノセラピーの両方を同時に使って癒す最新テクニックです

恋愛・ヒプノ&ヒーリング
金運ブロック・ヒプノ&ヒーリング
人間関係・ヒプノ&ヒーリング

詳しくはこちら

ヒプノセラピー・行動修正
なかなかなおらない自己否定や自信のなさ、ネガティブ思考
などの根深い精神ブロックや癖や習慣に対して
直接暗示によって潜在意識にインプットして癒します

今まで願望をかなえられなかったのは潜在意識の中に
あったコンプレックスやトラウマ,カルマなどの強い信念。
それに直接アプローチしていくことであなたの中の
否定的な概念をどんどん取り去っていくと、
本当に求める幸福な人生へと移行していけるようになります。

1セッション

カウンセリング&セラピー
時間:約2時間
料金:\18000


季節限定・ディスカウント券はこちら

その他のメニューへ / お問い合わせ・ご予約 / サロン「AromaticPlace」へ 







 



This contents are designed and produced By KICCO