もういい
 

 
 
 

勇気を出してここまで来てくださった
クライアントの皆様へのメッセージ

頑張って生きているあなたを、私は大好きです
 
 
  

いつも我慢ばかりしている、あなたを責めないで。
だって我慢することしか出来ずに、
他にどうしたらいいのかなんてわからなかっただけ。

ここまでずっと、苦しんで生きてきたあなたを怒らないで。
本当はどんなに・・・苦しんで生きたくなどなかったことか。
でも、どうすることも出来なかっただけじゃない?

あなたがどんなに今みじめでも
私はあなたが美しいと思う
たとえ今どんなにずるく生きていたとしても
私はあなたをそんなふうには思わない
だって、そのことで一番苦しんでいるのはきっとあなただから
そして、それでも、他にどうしたらいいのかすら
わからなくなっているあなたのすべてを
私はただ抱きしめてあげたいと思う

無理して、がんばって生きることしか出来ないあなたを
誰も責めるべきなんかじゃない
誰だって本当は独りでなんか生きられないだけだよ
これまで誰にも助けてもらえなかったこと、
それはあなたのせいじゃないの。
だから、もう一人でがんばらなくてもいいよ。
だってあなたは今もう私と出会ったんだから。

 
BACK



HOME




This contents are designed and produced By KICCO