東京都 品川区  KICCOのヒーリング・ルームヒプノセラピーリコネクションリコネクティブ・ヒーリングレイキ前世療法オーラリーディングオーラ・ヒーリング

近況とヒーリングメッセージ

ヒーリングのプロセス

KICCOがAromatic Placeで行っているセラピーとヒーリングは、 

私たちが本来持って生まれてきた「魂のエネルギー」を取り戻すことを目的にしています。 


プロセスは1から6段階まであります

心が傷つき、それを持ったまま生きるのが苦しくなってき、

癒しを必要とし始め、やがて癒されていくときのプロセスをご紹介

Aromatic Placeでは、癒しにとって本当に必要なことだけを、ヒーリングとセラピーによって行っていきます。

ほとんどの方が、生きることのつらさが限界になったときにここを訪れてきます。

そして、本当の自分自身の魂と出会うことが、どういうことだったのかに気づいて

楽になって、癒されていきます

[プロセス〜1〜]

私たちは最初、 唯一の根源の源から

命をもらって、 この魂を宿し、 

この世に生まれてきました。 

その魂は、 他の誰にもない 

特別の個性を持った 

美しくて、 すばらしいエネルギーを 

肉体に宿しました


[プロセス〜2〜]

でも、まだ完璧ではないこの世界で 人は、何度も傷つき、 

人によっては傷ついたエネルギーを そのまま自分のエネルギーとして 

持ったまま生きてしまうことがあります。 

それは特に 同じようなことが繰り返された場合や 

あまりにも強烈な傷の場合や、 まだしっかりした価値観を持っていない、 

子供時代の傷などの場合そうなることが多いのです。 
 
 

そしてその痛みを誰にも分かってもらえないとき や、 

押し殺されたとき、 傷は癒されず、 そのまま残ってしまうのです。 

あたかも、悲しみも怒りもまるで自分の性格であるかのように 

その苦しいエネルギーとなじんだまま大人になり 

そのまま生きてしまうとき、 生きるのは苦しく 

自分のために生きている感覚を感じられません。 


[プロセス〜3〜]

でも、 傷ついたまま生きられないので 

なんとか、 それがひとに判らないように

綺麗なエネルギーを外に作り出してしまいます。 

まるで、 仮面か鎧のように。 
 
 

そして、 けっして本当の痛みや、 

悲しみや、怒りがないかのように生きる。 

どんなに傷ついていても、 押さえ込み、 

やがて自分ですらそんなものがあったことを忘れ 、 

そして、 その下にある純粋な魂すらなかったかのように忘れて生きてしまう。

作った自分だけが本当の自分であるかのように錯覚しながら。 
 
 

でも、 本当はどこかに本当の自分があるような

気がしてそれを探したいと思ってしまう。 

そして、 いつか誰かにわかってほしい、 

本当の自分を愛して欲しいと思う。  

自分自身でどうしても愛せなくなったから。 


[プロセス〜4〜]

ヒーリングでやることは、 このエネルギーを癒すこと。 

それは、 外の層も、中の層も決して否定するのではなく 

すべてを包み込み愛すること。  
 
 

そして、 外から何か美しいエネルギーを入れることすらしない。
 
だって、 あなたにとって必要なものは 

あなたすら気づいていなくても、 

一番内側の層にすでにあるからです。 

いったいどうすれば、 元に戻れるのか判らなかったとしても。 
 
 

まずは、 この黄色を見て。  

どんな思いで、この黄色の自分を創ったのかを・・・ 

それは、 必死の祈りのようで、 たとえどんなに辛かったとしても

この黄色を責めたり、 排除しようとしたって消えはしないのです。

この黄色はこれまでずっとあなたを守ってきたのだから。 
 
 

ねえ、 私の黄色い層よ・・・いままで本当にありがとうね。 

ここにいてくれてありがとう、 私を守ってくれたね 

でも、 今わたしは本当の自分に戻ることを決心したよ。 

だからもういいの、 そんなに頑張らなくていいの。
 


[プロセス〜5〜]

そして、やっとその下にあったものが出てくる。 
 
本当はこんなに辛かったから。  

あんなに苦しかったから、黄色を作ったんだね。 
 
 

その下の層、 ブルーはどれほどの痛み? どれほどの孤独?  

どれほどの寂しさ?  どれほどの苦しみなの?

たった一人で抱えてきたあなた。 

もう抱えなくていいよ。 手放していいの。 

あなたは苦しんだけど、 「苦しみ」自体はあなたじゃないのだから。
 
 

内側にあるよね。 本当のあなた。 

本当にしたかったことも。 本当の夢や憧れ・・・・。 

それを教えて。 それを見せて。 

どんなにすばらしいのか、 

知っているのはあなただけだから。


[プロセス〜6〜]

やっと出てきた、純粋なこころ。  

そのままのあなた。 

それは、あまりにもピュアで、 まぶしいくらいだよ。 

あなたの夢・・・・それは世界中にいつしかつながるよ。  

そして、たくさんの人々につながっていく 

あなたの夢、 世界に届けよう。  

この世界にあなたは必要だよ。 
 
 

本当のあなたの、優しさで、 楽しさで、 純粋さで、美しさで 

世界はまたひとつ明るく輝く 。

それを邪魔するものがいるなんてどうか信じないで 。
 
 

あなたを応援するよ。 私も、世界も、未来も。 

大丈夫、本当のあなたよ、 こんにちは・・・ 

生まれたての魂と同じくらい永遠に輝く存在 、 

それが本当のあなた・・・・ 
 
 

ありがとう、 そこにいてくれて。 

そこにちゃんと生きていてくれて本当にありがとう。 

今ここに、 あなたの美しいエネルギーの光を見せてくれてありがとう。 
 
 

たくさんの殻をまとってでも、 あなたはこのエネルギーを守り抜いてきたんだね。 
 
それは、ほらこうしてひとかけらも、 欠けてはいない。 

傷ついてなんかいない。

まっさらの、美しいままの命だよ。
 

わかってあげる事、わかってもらう事、それが本当の愛、癒しの唯一のエネルギー。

心の奥にある、苦しみや孤独をコントロールし続けて生きるのではなく、

本当に苦しくない状態まで、癒していくことが出来ます。

そのときあなたは自分の人生を取り戻していくのです。



近況とヒーリングメッセージ

 東京都 品川区  KICCOのヒーリング・ルームヒプノセラピーリコネクションリコネクティブ・ヒーリングレイキ前世療法オーラリーディングオーラ・ヒーリング


This contents are designed and produced By KICCO