東京都 品川区  KICCOのヒーリング・ルームヒプノセラピーリコネクションリコネクティブ・ヒーリングレイキ前世療法オーラリーディングオーラ・ヒーリング

エッセーと詩

近況とヒーリングメッセージ


   
Aromatic Place経営理念

これから出会うあなたへ

私はヒーラー、セラピスト、という立場であなたと出会いますが
決してあなたを上から目線で見ることはありません。
私はあなたを尊敬し、尊重するためにここにいるからです。
 

すべての人が
どんなに価値がある、大事な存在なのかに気づいてから
何よりもそのことを大切に思っています。
 

あなたはこれまで深く傷ついてきたかもしれません。
だからこそ、私はあなたを決して傷つけない人、
あなたを理解し、心を守る人として出会いたいのです。
 

どんな人も、この世界・宇宙に必要とされて生み出されてきました。
あらゆる人が、本当の自分を生きることこそが
今この世界でもっとも必要で大切なことです。
 

私はひとりでも多くの人と出会い、
その人の心を本当の自分にかえすことが、
私の人生をかけた使命・宿命だと思っています。
 

それは、私にとっても、あなたにとっても、世界にとっても
一番自然なことのように思えてなりません。
 

すべては、本当にひとつに繋がっているのだから・・・。
 

Aromatic Place主宰・KICCO(つばきまゆみ)

セラピールーム概要はこちら


KICCOのメッセージはこちら

ブログはコチラ
みなさんのコメントをお待ちしています(^∇^*

受 賞 歴 

社会文化功労賞 受賞 (2007年度) 
  
国際文化栄誉賞 受賞 (2007年度) 

詳細ページ



これまでに紹介された雑誌

愛スピリチュアル(創刊号)2007年9月号
「SUNDARI」(スンダリ) Vol2(2007年6月号)
国際グラフ(2007年5月号)
からだにいいこと(2007年4月号)
「HANAKOウエスト 2005年2月号」
「サリダ」 (2005年1月)
「TRINITY」
「セラピーオールガイド2005」
「関西一週間」 
「不思議サロン」2004年10月


Aromatic Placeの協賛CM

「盲導犬キャンペーン」
(2005年3月放送)

 



 
 




This contents are designed and produced By KICCO