潜在意識へ素敵な種まき

〜Aromatic Placeではあなたの潜在意識に幸福の種を撒くことから始めます〜
Aromatic Placeではまず先にあなたの潜在意識に幸福の種を撒くことから始めます。
そしてあなたの愛と希望、信念、夢などのポジティブな意識を
ここにボトル・キープのように保管してあなたとともに育てていきます。

想像してみてください。
あなたの最もポジティブな部分が、そこにいる、あなたのいる場所以外にもあることを。
そしてあなた自身と同じくらいそれが育つことを待ち望み、喜ぶ人間が あと一人いることを。

ヒーリングルームだからモチロン心地よい癒しの技術があなたを待っているのだけれど
それとともに、潜在意識に素敵な種を撒いて、一緒に育ててみませんか。
ここに来るたびにあなたは癒され、そして自分の最も尊い部分が育っていくところを見つめていくことになります。
それはとっても素敵な体験ですよ。
一人でも多くの人にそれを体験していただけたら・・・と心から願っています。

KICCOが最も望むことはクライアントさんとの心の交流です。
自分の心と体を本当に癒していくことで自分は幸福になれるって気づいた方は
すばらしい人生を創作していけるチャンスをつかんだ方と思います。
ここに来る人はみんなこれからどんどん幸せになっていくことになります。
そんな幸福な方たちと一生かけて付き合っていけるようなセラピストでありたいと思っています。
その方たちの夢と希望を心から願い一生応援し続ける人でいたいと思います。
そして心や体が疲れたときはいつでもここに来てポジティブなエネルギーを充電出来る場でありたいです。

ヒーリング・ルームではいつでもそんな人と交流できる幸福を私は与えられていると思います。
だからここでのみなさまとの出会いそのものが私自身のこの上ない幸福そのものの場でもあります。

明日は心より、あなたとの出会いを楽しみに待っています・・・

セラピスト・KICCO
BACK

HOME



This contents are designed and produced By KICCO
月日 (月)午前 10:00 〜、午後  2:00〜
月日 (火)午前 10:00 〜、午後  2:00〜
月日 (水)午前 10:00 〜、午後  2:00〜
月日 (木)午前 10:00 〜、午後  2:00〜
月日 (金)午前 10:00 〜、午後  2:00〜
月日 (土)午前 10:00 〜、午後  2:00〜