本当の自分
本当の私はそのままでなんていたくないの?
変わりたいの?

多分どっちも本当は同じこと。
そのままでいるために変わらなくちゃいけないんだろう



〜ハイヤーセルフ・メッセージ〜

あなたが本当の自分でいることを自分に許し始めたとき
あなたは、自分以外の何かでいることのためにエネルギーを使う必要がなくなり
エネルギーは枯渇しにくくなりいつも、余裕を持ってあなたの中に存在し始めます

そしてその余剰のエネルギーこそが今のあなたに必要なもの。
一番大切なのはあなたが自分自身になること。
そのために必要なのは自己否定を克服し自分を許すこと

「自分のことなんて愛してるし、許してる」あなたはそう思うでしょうか
もしそうならば、あなたは自分の人生を生きる準備がすでに出来ている人です。
でも、もしもどこかにまだあなたでいることに痛みを感じるあなたなら
まだもっと開放してあげられる部分がありますよ。

あなたがあなた自身になったとき、あなたはもう
何かを得るために身を焦がさなくてもよくなります
あふれるその自分から与えることをするだけで必要なことは
あなたに向かって流れてくるようになっていきます

BACK



HOME




This contents are designed and produced By KICCO