東京都 品川区  KICCOのヒーリング・ルームアフロディーテ・ビューティーレイヒプノセラピーリコネクションリコネクティブ・ヒーリングレイキオーラリーディングオーラ・ヒーリング

Aromatic Placeのワークショップ形式イベント

2011年・学べる★楽しめる☆愛のワークショップ

癒しのワーク、チャクラヒーリング、
天使のアチューンメント、誘導瞑想、ヴォイスライブ・・・

癒し満載の、この内容の3時間のワークショップが
¥6800というサービスイベント。

〜今回のサポートエネルギー〜
大天使ラファエル

〜今回のテーマ〜
チャクラ・クリアリング・ワークショップ
7つのチャクラは幸せへの扉!

7つのチャクラを浄化することで人生が加速する
チャクラの診断法やヒーリング法を学び
自分もまわりの人も癒せるようになる♪
特別編のワークショップです

2011年9月24日()

午後1時〜,午後6時〜
どちらも満席になりました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

女性限定
(1日2回開催)



先着6名様限定 ¥6800
(個人セッション3000円オフ・チケット付き♪)

特別ゲストがあります
(朗読ライブ担当:ヴォイス・アーティスト・小寺久美子)

13年間で数千人の女性たちの心とエネルギーを見つめ癒し続けてきた、
オーラリーディングやヒーリングの能力を持つセラピスト、
KICCOのワークショップ


*ヒーリング・レクチャー*

チャクラって何?
チャクラを癒すことでどうなる?
チャクラを知ることで人生の仕組みを知ることができる!

*ダウジング・チャクラ診断法*

ペンデュラムを使ったダウジング法で
チャクラ診断する2種類の方法をまなぶ。
あなたはどのチャクラが閉じているでしょう?

*チャクラのヒーリング法*

あなた自身がチャクラのヒーリングを学び、
自分や人を癒せるようになります。

*大天使ラファエルのアチューンメント&ヒーリング*

癒しの大天使との繋がりを作るワーク。
天使とつながり、自分自身と人を癒しましょう♪

*愛を掻き立てるヴォイス・ライブ*

愛を伝える、フェロモン朗読家、小寺くみ子さんをお迎えして、
心の奥から愛を掻き立てるライブを目の前で堪能できます。
このまたとない機会をぜひ体験してください!


小寺くみ子さん

お申し込みフォームはコチラ

お問い合わせ・お申し込み先
info@aromatic.cc
03-3799-1843



 

2ケ月に1回ペースで
続々と、続編ワークショップを開催します


前回までのワークショップの参加者のご感想のご紹介
前回までのワークショップのときのご感想をいただきました
ご参加くださったみなさんに心から感謝いたしております!

2011/4/25 感想文追加

 豊かさのワークショップ(アバンダンティア)2011/4/19より

 すごく良かったです。
 まず、KICCO先生の笑顔がとても素敵で癒されましたし、空間自体もとても癒されました。
 初めてワークショップに参加させて頂きましたが、もっと難しいことをしたり、
フワフワしたことをするのかと思ったら
 とても地に足がついた内容で、無理矢理納得させられるようなことがなく、
どのメニューも丁寧に説明くださいました。

 おかげで、解ってないのに解ったようなふりをして聞くのではなく、
全てがしっかりと私の中に吸収されるような感じがしました。
 また、今まで自分の本当の心に向き合うことは避けていたのですが、
少しですがきちんと考えられるようになって、
 自分が何を欲しているのか、どうしたいのか…
そういうのが少しでも解るとそれに向けて動こうと思えるようになりました。 

   
***豊かさを引き寄せる・NLPセッション***2011/4/19より

  とても不思議な感じでした。
 最初は、これで何になるんだろう?何か意味があるのかな?
と思っていたのですが、体を動かすことにこんなに意味があるとは!
 そして、私はどんな豊かさを欲しているのかも
考えることが出来て良かったです。
 何が必要なのか、どうしたいのか、これもあまり考えてことがなかったので、
自分はこうなったら嬉しいんだ、と
 (自分のことなのに)新たに見つけることが出来たような気がします。

   
****豊かさの女神・女神アバンダンティア***2011/4/19より

  私にとっての豊かさってなんだろう、と改めて考えてみることが出来て良かったです。
 KICCO先生のサポートもあって、とても不思議な、温かい光を感じることが出来ました。

   
***愛を掻き立てる朗読ライブ***2011/4/19より

  音読でも黙読でもない、朗読。子供の頃を思い出すような、新鮮なような。
 自分がただツラツラ読むのとは違う、映像が与えられるのとも違う、
 自分の中の想像力が掻き立てられ、心の中にジーンっと染み入ってくるようでした。
 また、読んで頂いた内容も、今回のワークショップにぴったりでしたし、
くみ子さんのとても素敵な声にもうっとりでさらに良かったです。

   
豊かさのワークショップ(アバンダンティア)2011/4/19より

ハイパーグラウンディングとコズミックアクセスの考え方が、「おおお!!!」と
目から鱗の感じでした。
あのようにやった方が確かに、しっかりつながっている感じがするし、守られている
気持ちになります。
あれから毎日やってます。
それから、豊かさについて。
豊かさと言う言葉からイメージするのは、経済面の意味だったのですが
このワークに参加して、変わったのが感動的でした。

  
  
***愛を掻き立てる朗読ライブ***2011/4/19より

本当に良かった!
いつも感動を与えてくれますが、今回は今までで一番泣きました。
くみ子さんの温かい心が声となって、私を包み込んでいるかのようなひとときでした。
震災ストレス解放!って感じで、泣いた後は何だかスッキリしました。

  
 
豊かさのワークショップ(アバンダンティア)2011/4/19より

とにかくKICCOさんの口から放たれるアファーメーションが、とても心に沁みました。
全部メモりたかったです。p(^^)q
私にはまだ感じるセンサーが発達していなくて、アバンダンティアのエネルギーが入っ
てきたことを体感できなかったのですが、一度繋がったら自分はずっとアバンダンティ
アと繋がっている、という事実がすごく嬉しかったです。
すごい事ですよね!?
また豊かさについて、事前の記入式で深めていたこともあり、エネルギーを注入された
とき、豊かさについてのイメージが沸きつつあり、幸せを感じました。
震災からずっと考えて悶々としていた今の日本に必要なこと、今の自分にできること、
についての答えが、この『豊かさ』にあるのでは、と確信してきました。
日本人全員が、個々の真の豊かさ、幸せを認識し、実現していくこと、もしかしたらそ
れこそが今の日本人全員ができることなのでは、と感じています。
次回のJOYもさらに繋がっていくのでは、と期待しています。
 

  
■全体の感想。一言でいうと、どんなワークショップだったと思いますか?

・みんなの気持ちの向いてる方向が一緒の熱い雰囲気だけど、
その場の雰囲気はあたたかく優しく愛に満ちた、心地いい場でした。

・とにかく充実していて、大満足でした。贅沢な時間だったと思います。

・沢山の事がつまった内容で、KICCOさん、小寺さんを中心として、
みんなで、作り上げてゆく感じの印象です。どれもが、有意義でした。
 プログラムは、ありますが「次は、何が起こるのかな?どうなるのかな?」
という未知の世界のワクワクしたワークショップでした。
 

  
■聖母マリアの誘導瞑想の感想

・これはもう、癒やしのパワーが半端なさすぎて、半分夢の世界でした!
うつらうつらしながらも、あったかいエネルギーをもらったような、
包みこまれるような心地良さがありました。
 

 
■オーラリーディング&アロマミスト の感想

・初めてみていただきましたが、こんなことがわかるんだ!!ってすごくビックリしました☆彡
 もっと抽象的にオーラを説明していただけるのかと思ってたので、感動しました。
 そしてKICCOさんがおっしゃっていただいたこと、書いていただいた紙。私の宝物です。
 そして、今の自分はそうなれてないのですが、メッセージを聞いたとき、
ハッと目がさめたというか、それを恋愛で私は求めてるんだって
ハッと目がさめたというか気づかされた感じがしました!

・私はこれが一番良かった!!何と言ってもお得です。
速攻でオーラを呼んでいただき、またそれがとても良くあたっていて納得できる感じで、びっくり。
他の方のオーラリーディングを聞けるのも面白かった。
帰りにミストをいただき、本当に嬉しかったです。
 

 
■クリスタル・アーキパンクチャーの感想

・手にあてるだけで落ち着いてくるクリスタルのパワーに驚きました。
ペアを組んで相手にやってもらうと更に気持ち良く、体がスッキリした気がしました。
 

 
■きっこのメッセージの感想

・毎回KICCOさんからは気付きのメッセージをいただいて
ハッとすることばかりですが、今回も示唆に富んでいるものばかりでした。
初めて来た二年間とは随分変わったなと実感することが多く、
少し成長できた自分に気付くこともできました。ありがとうございました!

・お二人とも、声が美しくて、抑揚が効いているので、
ただ、文を眺めるよりも断然、心への響き方が違うと思います。
朗読って奥深い!と思いました。

 
■朗読ライブ の感想

・今回のは長めの朗読でしたが、いつも登場人物に合わせて
、声色を変えていらっしっゃて、それがさらにひきこまれ、なんというか涙を誘います☆彡
ワークショップに参加する楽しみの一つに、
久美子さんにお会いできることと(シャイなのでなかなか話しかけられませんが><)、
朗読ライブがあります♪

・朗読ライブも初体験でした。久美子さんは、人によって声を使い分けて、
まるで舞台をみているかのようでした。
なので、自分なりに場面のイメージがすんなりと出てきました。

・他の3つのメニューだけで十分満足でしたが、最後に小寺さんの朗読まであって
、これがまた素晴らしかったです。
その世界に入り込んでしまうような語りで、ゾクゾクしました。
小寺さんも綺麗で素敵な方でした!

 
途中、瞑想の時にウトウトしてしまいましたが(^-^;、
不思議とあのあと肩こりがとれてることに気づき、
不思議とリラックス効果があったのかもしれません。。
 

瞑想やヒーリングの時のKICCOさんのメッセージ(?)が本当に優しくて、
何度となく泣きそうになりました。
私にドンピシャの言葉がたくさんあって。。
もともとかなり自分に自信のなかった私ですが、
今までのいろんな恋愛経験で、さらに自分に自信をなくして、
もう私は一生結婚もできないんじゃないかとか、運命の人に
出会えないんじゃないかとか。。。ずっと思ってました。
簡単に抜け出せることではないのかもしれませんが、
なんか昨日のことで自分を信じられるような気持ちが
溢れてきました!

 
KICCOさんの朗読ライブ、かなり
心揺さぶられて感情がブワって溢れるような涙が
こみあげてくるようなそんな感じを覚えました。
朗読ライブというものをこのワークショップで
初めて知りましたが、ハマりそうです!ですので、
次回もとっても楽しみにしてます♪
 
初めての場で緊張していましたが、部屋に入り
素敵な空間と椿サンのオーラが緊張を忘れさせ、
リラックスした心地よい時間を過ごせました
手作りのハーブティーやアイス、とても美味しかったです
早速私もアイスクリームマシン買いましたよ
届くのが楽しみです
 
ありがとうございました! ためになるお話しだったので
職場の女の子に得意気に話しましたo(^-^)o楽しかったです♪
ありがとうございました!
 
いつかセッションもお願いしたいです!
とってもステキなサロンとKICCOさんのお人柄だったり、
声に癒され、心を許せる気がしたので♪お小遣いためます(笑)

 
 

 


MENU  

このワークショップについて

こういう人にもお勧めです

ワークショップのプログラム

日時・料金・場所・詳細

前回の参加者のご感想のご紹介

セラピストKICCOプロフィール

予約・案内

BACK(セッションの種類に戻る)

HOME


セラピストKICCOの想い

〜このワークショップを開催するに当たって〜

 これまで、数千人のセラピーを通じて 
 恋愛を実現するために
どれほど深層心理からもたらされることや 
 エネルギーの作用が大きいかを解明してきました。 
 より多くの人に、
心から幸せを感じられる恋愛を実現してもらいたい・・・! 
 その想いから、個人セッションを積み重ねてきた私が
 ワークショップ形式のセッションを始めて行く決心がつき 
 今回このイベントを企画いたしました。 

 はじめは少人数でやっていきたいと思い、 
 今回は6人限定のワークショップを行います。 
 自らが癒されることを通じて 本当の自分の魅力が開花し
 たったひとりの相手を引き寄せ、出逢っていくために 
 この素敵なエネルギー変革を体験していきませんか。
 


Amebaブログ始めました→GO


写真・10歳の娘と一緒に

AromaticPlaceをフォローしましょう



 
 

〜アチューンメント〜

アフロディーテ ビューティ レイ
(美とロマンスの女神)

アバンダンティア アバンダンス レイ
(豊かさの女神)

フレイヤ マリアージュ レイ
(結婚と愛の生活の女神)

エーテリアルフラワー
(38種類のフラワーレメディ)

エリクサー 1
(10の惑星、5人の大天使)

エリクサー 2
(13人のアセンテッドマスター)
 

アチューンメントTOPへ


セッションルームへの入り口の天使の画
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

セッションルームの近所の森
緑いっぱいで癒されます♪
 
 
 
 
 
 
 


 BACK | 予約・案内はコチラ→GO
 


 BACK
 
 
 

Aromatic Place




This contents are designed and produced By KICCO