Aboutタイトル
HOME GALLERY NOTE DIARY LINKS ABOUT
H.N:あやさ (ayasa)

99年。iShadeとはiMacな5色カラーリングのナニかだと思ってたあやさは、翌年から軽い気持ちでShadeを使い始める。

01年。皆はなんとかして3DCG美少女を作る事だけを考えていた頃、その店で一番高かったCINEMA4Dを握りしめ、店員を睨み付けた。
以後、仕事でも3Dであれこれ作ったりする。
給料はソフト代やら機材で燃え尽きている。
使用PC
eMac G4 1Ghz
使用ソフト
Shade Professional R5
CINEMA4D R8
六角大王Super3
Poser J4
Adobe Illustrator 9.0 Adobe photeshop CS
Adobe Golive 5.0

ポーションといえば、「FINAL FANTASY」のイメージが強いかな?と思うのですが、Potionの由来はフレグランスなのです。半透明から透明へとグラデーションのかかったボトルの雰囲気がデザインの方向性を決定づけてくれました。 香りを試そうと思いつつ、つけたことはなかったりする。
Potionの動作確認は、Mac-InternetExplorer5とNetscape7でおこなっています。モニタ解像度は、1024×768を基準にしています。