『ぶるさん』とは、現在は『長老ぶるさん』と呼んでいる、写真の中央下(赤い矢印)のブルドックです。
『長老ぶるさん』に出会ったのは1999年10月23日、スーパードックカーニバルの会場です。そこで、とても人懐こくてかわいい2匹の本物のブルドックにも出会いました。その日から私達は日に日にブルドックのとりこになりました。当時住んでいたマンションでは本物は飼えなかったので、長老ぶるさんの仲間はどんどん増え、写真のような状態になりました。沢山のぶるさんの仲間を総称して『ぶるグループ』と呼んでいます。
 本物がいなくても、オフ会には毎回参加する程のかなりのブルドック好き。本物を家族の一員にできる事を3年以上の間夢見てきました。
 そして2003年1月12日、念願の、運命の生ぶるさん『未来(みらい)』が新居にやって来たのです。さて、どうなることやら・・・?

ようこそ、ぶるさんの家へ!

こちらからどうぞ!!

Since April,2003

Entrance is here.