Message

2008年3月11日(火)
ハンガリーのネープ・サバッチャーグ紙に大きく取り上げられました。

10日付けのネープ・サバッチャーグ紙(ハンガリーでは一番読まれている新聞)に僕のことが大きく取り上げられました。先月、取材を受けていたのですが、こんなに大きく取り上げてもらえるとは…。ネープ・サバッチャーグ紙に載るということは、ハンガリーに関わる人間にとって非常に光栄なことです。
下記のアドレスでオンライン版を見ることが出来ます。
http://www.nol.hu/click/484397/

2008年3月9日(日)
春到来!!

 暖かくなってきましたね。春到来です。
 今年も日本中からコンサートの依頼を受けています。また、ハンガリーで開催される国際フェスティバルにも招聘されています。久々にかつての同級生と共に出演予定です。また、2009年は日本において「ハンガリーイヤー」。それまでに、たくさんのイベントに出演します。日本中、東奔西走することになりそうです。また、沢山の方々のお世話になりそうです。どうか、よろしくお願いします。
 しかし、それにしても、この冬はホントに寒かったですね。でも、これからいよいよ活動の季節です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。