でくしょなり 【わ行】
関係者立ち入り禁止

【あ 行】 【か 行】 【さ 行】 【た 行】 【な 行】 【は 行】 【ま 行】 【や 行】 【ら 行】 【わ 行】 【BACK】
【わ 行】  [わ]  [を]  [ん] 

[ わ ]

渡辺 英寛
横河武蔵野 DF(1996−2004年、2006−2008年)
早稲田実業高−早稲田大−横河武蔵野(引退)−〃コーチ就任
若狭 友佑
横河武蔵野(2013年〜)
矢吹SC−FCクラッキス松戸−市立船橋高校−青山学院大学−横河武蔵野
なんかこう。きゅるるん! きらきら! って感じの男の子ですね。
カッコイイです。武蔵野的。いかにも武蔵野。
女性ファン極めて多し。
いつだったかのサッカー教室において女子小学生が群がっていた。
そのとき、渡辺さんなら光源氏も夢ではないと思った。
笑顔が素敵。とても素敵。
俳優の大沢たかおに似てるよね。優しそうな風情が。
2004年シーズン終了後引退。
JFL100試合出場達成し、横河武蔵野の守備面において顔とも言える選手でした。 関東リーグ時代から長い時間チームを守り続けお疲れ様でした。
と、思ったら2006年からコーチとしてチーム復帰!
ありがとう、あなたを待っていた。
2007年シーズン前「海外へ長期出張中」と、なっていた…何処へ?
試合中、第4の審判にしかられているのはエキサイトしている渡辺さん。
お仕事の都合?かな。08シーズンでコーチ退団です。お疲れ様でした。
渡辺 裕紀
横河武蔵野FC MF(2015年)
今市第三カルナヴァル−今市FCアルシオーネ−矢板中央高校−明治大学−横河武蔵野
人生で一番悔しかったこと「負けた試合全部」
これ以上増えないといいなって思いました。
おそらく「人生で一番悔しかったこと」が多かったワーストイヤーになってしまったはずです。
と、書いたら私の方が申し訳ない気持ちになるけど、最後に監督をぶん殴ってもいいと思うよ?(冗談ですが)
渡辺 博之
横河電機 GK(2001年) 草津東高−早稲田大−横河武蔵野
現在、フットサル転向。(バルドラール浦安)
彼もまた手元の緩いGKだった。
渡辺 悠雅
横河電機 FW(2014年) 横河武蔵野FCジュニア−横河武蔵野FCジュニアユース−横河武蔵野FCユース
ユース昇格組くん。
早速試合に出てます。頑張って欲しい!
渡部 竜二
横河電機 DF(2010年)
浦和レッズジュニアユース−浦和レッズユース−中央大学−横河武蔵野
おお。浦和ユースっ子か!知らないけど頑張れ。
中大卒の子が連続で入るねぇ。
就職によりシーズン途中で退団。残念だが、そう言うこともある。

上へ戻る

[ を ]

該当無し
ネタ募集!
思いついたら更新します。

上へ戻る

[ ん ]

該当無し
ネタ募集!
強いて言うのなら「ん〜セクシー!」かと。(なんやねん)

上へ戻る