このHPはわたくし管理人はむちゅうが個人的に運営しているものです。
特に新作の洋画系原作つき映画、企画段階での映画化の情報を掲載する予定です(イーエスブックス「みんなの書店」の拡大バージョン)。
過去の公開作品については順次データを更新する予定ですが、情報などございましたら是非ご提供くださいますようよろしくお願いいたします(その他データの誤りなど見つけられましたらお教えいただくよう何卒お願い申し上げます)。

HP 2003年7月28日よりスタート。
実はHP製作は初めて。練習用に1週間で作ったものなので不備などあるかと思いますが順次修正予定ですのでご容赦ください。

管理人について
HN はむちゅう
プロフィール 30代・女性・既婚 
90年代前半・電気・情報系の単科大学を卒業後、某新聞社に技術系で入社。90年代後半・退社後、弁理士資格取得のため浪人。現在に至る

趣味 
映画 かなりマイナー系?劇場に見に行くのは年間100本前後(TVやDVDはほとんど未公開のもの)。特にホラー(ゾンビからユーロトラッシュまで)と第二次大戦ホロコーストものを追いかけるのがライフワーク。いわゆるTVMも好き。
好きな映画 ウィッカーマン、ゾンビ、ふたりのトスカーナ
好きなTVM スカーレット&ブラック、大統領を作る男たち
好きな海外ドラマ ヒル・ストリート・ブルース

ポケモン ピカチュウマニア。ピカチュウのついているものならほとんど何でも集めています。
読書 ハイアセン好き。何でも読みますが、ホラー、サスペンス、ハードボイルド、ミステリーの翻訳モノが多いと思います。
好きな作家 カール・ハイアセン、ジョージ・R・R・マーティン、ウィリアム・ゴールドマン

その他 スポーツ観戦 F1、サッカー(ACミランのマルディーニのファン)、競馬(うまいるなどでも遊んでいます)

リンク・掲載 リンクフリー。事前に連絡をいただくようお願いしていましたが、昨今のBlogなどの状況を考えますと自由にリンクしていただいた方がよろしいかと…
でもフレームアリのページ構成なので単体ページをリンクすると間延びしちゃう?(6月16日)


連絡先 ご意見、ご感想、ご要望、情報などございましたら hamchu@florida.co.jp までよろしくお願いいたします。


追加 
このHPはアマゾンのアソシエイトに参加しており、映画及び原作の題名から直接アマゾンのデータにリンクしております。
 これは原作及びDVDの情報として参考にしていただくのと、これらのデータをその都度検索するのは面倒なので主に自分で使用するために入れてあるものです。
 容量が許せばパッケージの画像も入れたいと思っているのですが…(12月1日)

blog 見てから読む?映画の原作 http://hamchu.exblog.jp/

このサイトについて