はなわ自慢のハンバーグ

はなわは老若男女問わずお楽しみいただけるハンバーグを目指して、
日々研究を重ねています。

肉の旨味がぎゅっと詰まったジューシィなハンバーグはもちろん、
はなわはソースにもこだわっています。

ハンバーグに様々な表情を与える
デミ和風みそトマトホワイトの5種類をご用意しました。

どれもハンバーグによく合う自信作です。

 
  デミグラスソース

ハンバーグの王道、デミソース。
デミソースを残してお帰りになる
お客様はほとんどいません!
一度味わったら止められない
はなわ自慢のデミソースを
ぜひご賞味ください。
 
和風ソース

しょうゆベースの和風ソースに
大根スライスを乗せました。
ハンバーグのやわらかさと、
大根のシャキシャキ感が
たまりません!
 
八丁みそソース

ハンバーグにみそソース…

一見意外な組み合わせですが、
八丁みそをコトコト煮込んだ
はなわ特製の甘口みそソースは
ハンバーグとの相性バツグン!

女性に好評です。
特製トマトソース

トマトの香り豊かなソースに
チーズを加え、
イタリアンに仕上げました。
さわやかな味わいをご堪能ください。
ホワイトソース

自家製ベシャメルソースに
粒マスタードを加え、
味にアクセントを付けています。

→ハンバーグコース←もご用意しています

メニューのもくじに戻る