第四部のポスター風?
2002.3.25
もしオル窓のポスターを作ったら?
と描いていたシリーズ(?)の中で
唯一見せられる出来になった物。

アイディアがかなり勝ってます・・・。
(それがいいのか悪いのかはわかりませんが。。)

【お絵かき掲示板 しぃペインター】






すべてが去った後
2002.7.10
これも、この頃にしては
なんとか見せることが
出来るもの。

ペンタブレット デビュー(?)作品。

そうそう、これは、
投稿に失敗して、悔しくて描いた
2回目のイラストだったりします…。
今では、懐かしい思い出です。

【お絵かき掲示板 しぃペインター】










夏の思い出
2002.7.23
右下に幼き日のイザークとフリデリーケが
たわむれているのですが
ものすごくちっちゃい(;;)

【お絵かき掲示板 しぃPaintBBS】






イザークファンの全ての方へ
2003.6.27
描けたかどうかは別として、
「ほれぼれするほど美しい
イザークを描きたい!!」
と、思い立って描いたイザーク。

【お絵かき掲示板 しぃPaintBBS】




線のみの段階
これ、濃く見える線も
水彩ペンで描いてるので、
結構、指が疲れます。

でもお絵かき掲示板の水彩の
描き味が好きなので、
しこしこやりました。

【お絵かき掲示板 しぃPaintBBS】
















直接このページに来られた方へ

トップページに行く
このギャラリーを見るには、左側の「メニュー」の下から3番目をクリック!