まみりんの
本 棚









更新状況

 2011年7月25日 0:10:40



このサイトについて


  このサイトは、私が読んだ本の感想をメインにその他広くそして浅く広がる私の趣味・嗜好の世界を詰め込んだものです。まぁ詰め込んだといいましても底は知れているのですが。自他共に認める、忍耐力の無さ・そして計画性の無さ&そのほかにも不足している構成要素たっぷりの私ですが、なんとかがんばってみたいと思ってます。
 というかですねぇ、PCを買い換えるたびに&ビルダーを買い換えるたびに(どちらもしょうも無い理由から)一から入力しなおしてるという効率の悪さってばどうよ?って感じなんですが、巧くやる方法が解らないので仕方ないですな。

Sorry! This site is Japanese only.



          本棚     CD棚     宇宙船レッドドワーフ号     ブログ     掲示板     お気に入り     リンク



私の恥ずかしい文章及び画像などの転載は、恥ずかしいのでご遠慮ください。
リンク大歓迎です。
何かございましたら、下のご意見ボタンからメールでお願いします。




               

ご意見