にゃんこのお気に入り(=゜-゜)ノ♪
コメット
★★★★★
僕の超お気に入りのおもちゃだよ。
丁度良い大きさで噛むにも良いよ!
これがなくなると落ち込んじゃうんだ。
電池の力を使ってラクしようとしたって
だめなんだからね〜
だからあんまり遊ばないよ
★★
ICキャットトーイ
★★★
スクータ
カサカサ音がして面白いよ。
でも噛み噛みは出来ないからなぁー
バブルキティー
シャボン玉が出る時の音が気になるの。
興味はあるけど怖いから近寄んない><
キャットスパ
いっぱい毛が抜ける私の為に
用意してくれたんだけど・・・
たまに昼寝するくらいかな
随時新しいアイテムを追加していきまーす(=^・^=)
.
★★★★★
ニャンだろう?光線
大・大・大好きぃ!
これで遊ぶと大興奮しちゃう。
押さえたと思ったら消えるの
なんでだ
ろう〜???
ニャンだろう?光線に夢中な瑠夏&ロク
,