“はぁとのおくすり”のみえにゃんさん
“にゃんこ同盟”のまさみさん
.
“JAMS”のミツさん
“BELL BELL”のbellchanさん
“gaochao★通信”のmayuさんから
キリ番のプレゼントを頂きました。
たくさんありがとうございます(o*。_。)o
“Silver Athena”のぴろママさん
pon de nyanが可愛い♪
.
“Caprice”のzinさんからキリ番の前後賞で
瑠夏にイニシャルのネックレスをいただきました
瑠夏、似合ってますか?
“Sky Blue Drop”のしずさんから
くろねこスペシャルプレートをいただきました
(モデルはしずさんちのなるとちゃんかなっ)
フ☆ラ☆ワ☆フギってる?”のnariyukaさんから
プレートをいただきました
フ☆ラ☆ワ☆フギってる?”のnariyukaさんから
ジューンの似顔絵プレートをいただきました
インパクト最高!!可愛く書いてもらっちゃいました