猫グッズを集めるのが大好き♪
飾っておくもの、猫たちに使ってもらうもの、色々あるよ
いつも素敵なアイテムを作ってくださるアーティスト様たちに感謝ですm(._.*)m
pcの上はちょっとした
猫玉展示スペース
男の子のロクに
鯉のぼりをあげる
みぃちゃん自分の
猫玉ちゃんを匂います
オーダーのうちのこ玉
オーダーのみぃ&瑠夏ストラップ
'03春 子猫ちゃんがいっぱい(^^
'03夏 ビーチポールで大はしゃぎ
'04 ブッシュ・ド・雛
'04 鯉のぼり 花ねこさんらしくウロコが花柄
ロクちゃんに鯉のぼり食べられそう
'04 念願の花ねこ時計
'04春 幸せは足元に
ネコマネキさんの首輪と
One's Handsさんの迷子札を
つけているカナとエマ
'04の我が家の年賀状用におサル帽
Keiさんの作って下さった浴衣が可愛くって大好き♪
瑠夏とロクのイラストを描いてもらってバックにもしてもらいました。
可愛くってお気に入り(^^v
お花飾り 花の種類や色がありますよ!

ほのぼのコロロン「猫玉」SHOP
愛らしい「花ねこ」ちゃんたちに会えるよ
迷ってしまうほどの生地の種類
名前入りのオリジナル首輪SHOP
迷子札・ストラップなど
ミニチュアは本物そっくり
Keiさんお手製猫ちゃんの洋服SHOP
可愛い首輪でおすまし
写真から素敵なイラストを
作成してくれるSHOP
お洒落な猫アクセの他にも
自分用のピアスやブレスなど
アクセサリーが揃います
サンタさんに変身〜
襟などを中心とした
アイテムが揃います
お値段も良心的(^^
ゴージャスな首輪なら
ネージュさんがお手のもの
背中に「RUKA」と刺繍入り
フード付パーカー可愛い
ロクちゃんもお似合いね♪
着心地が良いので着たままねんね
ダックスフントのお洋服のお店
猫は胴が長いのでダックス用が丁度良かったりするのだ。
生地も人間の子供用などを使っているので手触り抜群
花飾りの他にもティアラやケープもある
自分用のアクセサリーも沢山あります
'04 浴衣&甚平
'04夏 海で泳ぐ 大好き三毛猫
ついに登場!花ねこ瑠夏&ロクモデルv( ̄ー ̄)v
カナ似の黒猫ちゃん
「NEKO」誌でこちらのチャームを見つけて可愛さに興奮!
ワンコには骨の形のチャームやニャンコ用に写真の
魚型のほかハートなどもあります
シルバーのチャームもあり、組み合わせやチャームの
色・皮ひもの色でオリジナルな愛猫・愛犬だけの
チャームになりますよ
とにかく一度ホームページをチェック!
上のバナーをクリックね♪
表にはローマ字で名前入り
裏には電話番号が入ります
暗いところでは光ります
ジューン(ロク)も毎日愛用
つけてもらった鈴はロクのあまりに激しい
運動量でうるさい為、今は外しています(笑)
2004年からはじまった
クリスマス限定チャーム
毎年一つずつ集められたら良いな♪
クリスマスチャーム似合ってる?
コレクションボックスの中の“花ねこ”ちゃんブース
’05 大好き〜〜!
’05 スケートチョコレートリンク
新作のキャンディボーン・チャームです
赤がエマに似合っています