2004.10.3(日)
ザ・サードプラネットBivi仙台店 「ベガルタ仙台トークショー」におじゃま!


東口の元ラオックスを改装して出来たBiviですが、
初めて行きました・・・
というかトークショーの場所がゲームセンターって・・・ありえる??(笑)
もうすごい人・人・・・息が苦しいくらいでしたね〜
で、手を上に上げて写真撮ってみました。


 
素晴らしく爽やかさん♪なヒサとちょっとワイルドなナオキ君

周りのごじゃごじゃした音やなんやで、二人の声の聞きづらいのなんの・・・。
サポの質問に二人が答えてくれたり、(そこで学生の頃の話とか聞けて楽しかったですね(笑))
一斉にジャンケンで勝ち残った人がプレゼントがもらえたりとか、整理券を持った人だけですがサインをもらえたりとか
結構楽しんで帰ってきました^^
この後はサテin宮スタへ行ってまいりました。




戻る