rioraの練習見学日記2003(3/27)

  今日は会社をお休みして友達のゆキちゃんとPTへ向かいました。
心配していた雨も降らず、よかったです。
ランチを持ち込んでまずは腹ごしらえ・・・と
ピクニック気分で食しているとぞくぞくと選手がクラブハウスから出てきました。
真ん中の清水監督が座るベンチの外あたりに陣取っていたら、そこにJOHさん・まささん達常連様が集まって来て、
楽しいお話を聞きながらの練習見学となりました。
で・・・今日は写真をほとんど撮りませんでした。
いつも写真を撮ろう撮ろうとしてカメラを向けていますが、そうすると私はちっとも練習を見なくなるんです。
そのわりにいいショット撮れないし><、
練習後もちょっとだけしかカメラを出しませんでした・・・。

 今日は学院大との練習試合でした。
JOHさんのHPに分かりやすく詳細が載っております。すいません私記憶力無いようで・・・(笑))


 

試合中の写真はこれともう一枚だけ。的を得て無さすぎ;
もう一枚はもっと何を写したいのか不明なのでカット・・・。
まーでも雰囲気伝わりません?分かんないって?(笑)
練習試合は5−0でベガルタ圧勝。
30分3本勝負だったんですけど、
メンバーは1本目:小針、鈴木、矢畑、数馬、中田、千葉、阿部、山田、シルビーニョ、中原、山下
(位置よくわからないので順は何も関係なし)
2本目:小針が萩原に、山下がエデーに。途中エデーと山内チェンジ。
3本目:萩原が森田に。
今度の大宮でのサテライトのメンバーなのでしょうか。
その他のメンバーはランニングしたり、軽めのトレーニングでした。



というわけでTeru君。


Teru君髪茶色いなって思ってたけど自分も負けてないかも。

今日は平日(といっても学生さん達は春休みですが)なので人が少なく、雨も降らず
見学日和でしたね。
いろんな方とまたお会いできました。
顔が知れるとまた掲示板書き込みなどが面白くなりますね。
不思議な感覚ですが、これからもネットはかかせないものになりそうです。



タケさんとはすーごいお久しぶりに間近でお会いしたわけですが・・・。
後援会新年会以来かな?
この間浦和とのサテでは髪が長めだったんですが、今日来たら思いっきり短くなってました。
いつもいつも髪型が気になっちゃってすいません。
あと「フットボールウィークリーの更新楽しみにしてますので書いてくださいね!」って
歩いてる後ろで言ってたの聞こえていらっしゃいましたでしょうか;
タケさんにここ見て貰いたいなぁ・・・だって本人目の前にすると言おうとしてたこと90%忘れちゃうから(笑)

写真には撮りませんでしたが、ぽいちキャプテンともとても間近でお会いしました。
といっても私はお話ししてる皆さんの側にいただけだけど・・・
小心者?(笑)
ぽいちキャプテンの息子さんがU-12に選ばれたそうですね。すごい!!
その話で盛り上がってました。
ゆキちゃんもまたお話しできて良かったね^^ 
ぽいちキャプテンはすごくフレンドリーでファンの皆さんにとけ込んでました。
本当にいろんな意味で素敵な方です。




この前のサテライトの様子をちょっとだけ。




ベガリオ!トップへ戻る