rioraの練習見学日記2003(5/21)

  今日は天気がいいし、練習試合はあるというし、仕事も忙しくないし?(笑)
早退するしかないでしょって事でまた行ってきました。懲りないでしょ・・・。
というか最近滅入ってどうしようもなかった。いろいろあって辛くて。でも、元気回復して帰ってきました。
やっぱりオフィスの中にいるだけじゃ人間だめになると思いません?
太陽と、緑と、選手達に、心が癒された午後のひとときでした。

 


これはハーフコートです。ベンチに座ってみました。
練習試合は隣の東グラウンドで行います。
早めに到着したのですが、ハーフコートで福ちゃん、KAZU君が
コーチと小さい円陣パスのような練習をしていました。
笑い声があって、とっても楽しそう。見ているこっちまで笑顔になってしまう。
鈴木さんちのMILKちゃんに近づいて撫でたりしてましたね・・・(笑)
他のメンバーが来る前に筋トレに行っちゃいました。
早く来た人だけが見れた、ちょっと幸せになるひとときでした。
写真はないです、ごめんなさい(笑)


この写真では分からないのですが、芝がとても綺麗です。
快適に練習できそうなところですね。
一本目に出る選手達がアップを始めました。
タケさんがいる!先週別メだったのに・・・。もう大丈夫なのでしょうか?
テル君もいたけど・・・いつの間にかいなくなってたし・・・。足の調子が悪いのかな?

今日は八戸大との練習試合です。


なんか1本目は攻められるシーンが多かった。
でもとりあえず1−0。
勝って良かった・・・(笑)
途中村田君が倒れて試合が止まり、ちょっと周りが青ざめてしまいましたが
大丈夫のようで、一同ほっ・・・。試合が再開されました。
2本目3本目はちょっと場所を移動しながら見ていました。
エデー大活躍だったみたいですね。



タケさんお疲れさまです。うーん逆光・・・;
先週は雨が降っているのに写真撮らせてもらってすいませんでした。
だって・・・・・・・・・撮ってきてって言われたからっ!←人のせい?
髪の毛が茶色かったですね。
茶髪人口が多いベガルタで唯一タケさんとぽいちさんは真っ黒だったのに(笑)
(キャプテンの茶髪想像できない)
とてもよくお似合いですよ。


監督!お疲れさまです!
(またまた逆光;)
鹿島戦の采配が気になります!!

他の許可をいただいてるオムさんはいませんし、ぽいちキャプテンは試合中に負傷したようで
ちょっと辛そうに戻って行かれました。
足にはぐるぐる巻きのテーピング・・・痛々しかった。
のでお声はかけませんでした。
テルは知らぬ間に姿がありませんでした・・・。

そうそう、財君も高桑君も順調のようです。
頑張って欲しいですね。



おまけ(MILKちゃん)KAZU君に牛乳!と呼ばれてしまったね(笑)



ベガリオ!トップへ戻る