rioraの練習見学日記2003(6/27)

  今日は利府高校との練習試合でした。
会社をお休みして出かけてきました。だって、ナビスコが迫ってる今、
どんな布陣でいくのか、選手はどんな調子か、気になって気になって仕事なんてきっと出来ない。
雨が降りそうだけど、今日だけは絶対にはずしたくなかった。
練習場には沢山の人・人・人!!皆さん何をされてる方なのですか?(←人のこと言えない)
やっぱ皆さん、ベガルタの試合が見たくて仕方がないんですね。
時々雨が降ってきたりと、かなり寒かったですが、心はホットな状態で帰ってきましたよ(笑)

 


これは試合前のアップ中。
テーピングの無いぽいちキャプテン!嬉しいー。(大丈夫なのですか?)
オムさんもかなり元気。練習試合ではまず1本目(40分)
高桑、森川、ファビ、小村、根本、石井、森保、岩本、シルビ、佐藤、山下(順は適当)
でしたが、オムさん上がる上がる。FW?みたいな(笑)
ぽいちキャプテンは一番声を出していた気がする。気迫も誰よりも感じられましたよ。
この二人に釘付けでした。
断然試合はベガルタペースで高校生はなかなかシュートまで持っていけない様子でしたね。
高桑君、練習になりました?(とか辛口を言ってみたり)


シルビ大活躍!ネモも積極的に上がってました。
詳しい練習レポは河北新報等をご覧になってくださいね。




続いて2本目(30分)
小針、中田(→山内)、矢畑、渡邉、村田、菅井、千葉、福永、阿部、財前、中原(順適当)
最初のチームに比べるとちょっと・・・安定感がかけるかな・・・という印象でしたね。
でもずーーっと楽しみにしていた財君、中原君のプレーを見られて嬉しかったなぁ。


隣のハーフコートではぽいちキャプテンたちが各自練習中↑
私の10番のリストバンドも喜んでいます。このベガリオのURLも・・・(笑)

続いて3本目(30分)
萩原、山内、数馬、矢畑、村田、西、千葉、福永、阿部、財前、中原(順適当)
西君がっっ。復活したのをはじめて見れました。良かったねぇ・・・(泣)
フクちゃんも続けてプレー。調子がいいのかな?
3本目は、2本目よりも、なんとなくいい感じ。
中原君が綺麗な形でオーバーヘッド決めちゃった時にはこちら側からおぉ〜!と、
思わず拍手が起こりました。





中原選手です。本日許可いただきました。
「はい」というお返事が、とてもいい印象でした。
課題をひとつひとつクリアしていって下さいね。活躍がとても楽しみです。


財前選手です。
続いて許可いただきました。
なにげに・・・財君の写真はこれまでのが沢山あったりします・・・。
やっと、許可を言い出せたというか(笑)
緊張するから一日にそう何人も言えないのですよ。




おまけ



ベガリオ!トップへ戻る