rioraの練習見学日記?2003(8/20)

 今日は午後から早退して練習見学をしてきました。
が・・・雨で・・・。
カメラを出す余裕が無く、練習の写真は一枚も撮っておりません;
終わりごろに雨が止み始めた為、とりあえず居れる時間内に会えた選手だけ掲載許可をいただいてしまおうと思いました。
というわけで練習後スペシャルって事で・・・。

 


貴。って勝手にネーミングしちゃってますけど・・・。中原君です。
いつぶりなんだろうという懐かしさであった。いや、私が、ね。
完全別メニューで、軽く走ってました。
早く足、回復すると良いですね。
そんでまた華麗なゴールを見せて欲しいな。焦らずに完全に治して下さい。



石井選手から許可いただきました!
いつも石井「ちゃん」とちゃん呼びしてしまう私です・・・。だめ?
中盤になくてはならない存在になりましたね。
この前も許可をいただくチャンスがあったのですが見過ごした為
今日は早めに出てきてくれたので良かったです^^



今日すごく会いたかった一人、望月選手から早速許可をいただきました。
清水戦は開始早々から強烈なシュートを見せていただきました。
新33番”もっちー”、通は”シゲ”?とっても楽しみです。
練習中はあの人数の中にいても存在感ありますね。



小峯選手から許可いただきました。
「全っ然いいっすよ!」とのお言葉。好感度大でした。
練習中も声だしを惜しみませんね。コミィと勝手に呼ばせていただいていました。



ようやくいただきました。福永選手から掲載許可!
チャンスを沢山見過ごしてきたんで・・・(笑)
すごくなで肩に見えますが・・・気のせいですか?
フクちゃんのプレーが見られて本当に嬉しい。



千葉選手からもようやく許可いただけました!
写真は撮らせていただいてたんですが、
そこから一歩踏み出すのがね、大変なんです。
私服姿がとってもおしゃれですよね^^



阿部選手から許可いただきました。
周りにね・・・阿部ちゃんファンが多いんですよ。
セカンドは攻撃参加をもっともっと見たいですね。


本日掲載許可ラスト、の高桑選手です。
聞いてはおりましたが、謙虚な方だなという印象を受けました。
ばしっと神戸戦も、スーパーセーブお願いします。



オムさん

キャプテン☆彡

テル

清水監督



おまけ



ベガリオ!トップへ戻る