rioraの練習見学日記 2003(9/15)

人・・・多すぎ;
いや、仕方が無いのです。当たり前なのです。今日は休日なんだものね。
普段来れない人(私も)が行けるチャンス。PTともなれば近くで見れるし。
いやでも、私が行った中で過去最高の混み具合だったなあ。
私も今日はどうしてもFC東京戦に着るTシャツにサインが欲しかったから久しぶりにサインスペースに並んだが・・・。
疲れた〜です。選手もきっとお疲れだと思われます(笑)
今度は平日に行こうっと。

 

練習後の菅井ちゃんたち

今日は試合明けなので、主にランニング、ストレッチなどのメニューの日。
なんか・・・もくもくと選手は走ってるわけですが、
外の方をぐるっと周る時、どうも見学者とぶつかっちゃいそうでこわかったですね。
すぐ後ろまで選手が走ってきてるのに気がつかないで歩いていたりとか。
子供さんも多かったですね。憧れの選手に会えて嬉しそうな顔がちらほらと。
でもやっぱり駐車場にぱっと飛び出したりとか、危ないと感じることもありましたね。

最後まで残って練習するZai



笑顔ゲット・・・(笑)お疲れのところ申し訳ないです。

もっちーお疲れ様でした!
                                白いシャツがパリッと、素敵でしたよ。


あとTシャツに貴からサインもらいました。考えてみれば、サインを貰うという行動はタケさん以来なんですよね〜。
そういえば私が来る日はなぜかネモがいない・・・。
今日は監督から面白いお話を聞きました。
次はいつ行けるかな?練習場。




ベガリオ!トップへ戻る