rioraの練習見学日記 2003(10/30)

思うんですけど・・・。
午後練15時〜17時という時間はそろそろきつい気がいたします。
あのね・・・・・・・・・・・・・・・寒いです・・・(苦笑)
おまけに終わる頃がまた、暗い。PTの時はバス停がすぐだからよかったけど、泉サッカー場はバス停までが遠く、
それまでの道路も暗いし・・・。

ま、何はともあれ、本日は久々の練習場でした。
知ってる人、誰か来てるかな〜とかそういうことさえも考えないくらいグラウンドだけを見ていたというか。
ずっと試合にも行けてなかったので、ボールを蹴る音がすごく嬉しかった。

 

練習が始まる前。


ハーフコートを使用し、アップ中。
3組に分かれてやる練習(何て言っていいかわからん)



ストレッチ等、しっかりと・・・。


ナオキ君


紅白戦。

声が出てて、気合が感じられましたよ。

ビブス組左SBにキンちゃんが入ってました。
な、なぜに??!と思ったら、ネモがいない。
(紅白戦までいないの気が付かなかった。私が来る時はいつもいないし)
キンちゃんを右SBに・・・っていうのは・・・どうなったのかな。
ズデンコさんになって、全然練習もサテライトなども見れてなかったから。
というか、本当は中盤で見たい選手なんだけどなぁ。
何でDFなんでしょうか。
しかし、前に見た時よりも顔つきがプロって感じになってきましたね。
大人になったというと失礼かしら^^でもホント。

ナカハラをグラウンドで見かけた、と帰り際に聞きました。
でも私、姿は見てません・・・がっくり・・・。気にしつつ、見学してたつもりなのに。

あと、あまりの寒さゆえか?暖かかった時間帯に比べ、練習終了時にはサポが激減していました(苦笑)
これからはどんどん寒くなる一方なので、くれぐれも風邪など引かないようにしたいですね。
選手の皆さんも怪我をしないように気をつけてくださいね。



ナベさんに掲載許可いただきました!


テル!暗く写しすぎたので補正したら色素薄くなっちゃった。


コバちゃんに掲載許可いただきました!


ラストはぽいちさん。周りはすっかり暗くなってましたね。




ベガリオ!トップへ戻る