rioraの練習見学日記 2003(11/1)

いいお天気でした。
絶好の練習試合見学日和でした。
一応覚悟はしていたけど、すんごい人・・・。さすが土曜日でございます。
ちょっと遅れて行ったのですが、もうグラウンドの周りは埋まってました。

 

ハーフコートではフクちゃんがボールを使って別メ。
試合後のKAZU君が傍らに居ました。

1、2本(45分づつ)はTOPチーム。あんまりよく内容は覚えてないんですけど(これはいつも)
ナオキ君を左SBに入れてたのと(3本目はキンちゃん)、声がばしばし出ていたのが印象的でした。


3本目が終わり、(これで終了?)と思ったのか、寒かったのか分からないけど
4本目前には人がごっそり居なくなりました・・・(ラッキ〜!いい位置ゲット)



4本目ではキンちゃんは本来のボランチの位置に戻ってましたが、
その方が生き生きして見えましたね。
そして一三ちゃんが左SBに。ゲームでは久々に観た気がします!



寒い中引き止めてごめんなさい!キンちゃん


西君から掲載許可いただきました。試合中足をひねった?のか、倒れた時はどきどきでした。
注目してる若手選手の一人です。





今日は豪華なおまけつき〜でした。
ぽいちらんど管理人様からお誘いを受け?(笑)
とあるイベントに参加・・・(詳しくはぽいちらんど様で)
その時にこ〜んな素敵な笑顔ゲット。
一緒に撮った写真もあるのですが、自分のあまりのブーさに驚愕・・・
出直します・・・はい。







ベガリオ!トップへ戻る