rioraの練習見学日記  2003(12/7, 19)

最後の公式戦である天皇杯へ向けて(7日)と、今シーズン最後の合同練習(19日)のもようです。

 

12/7

この日は地元大学との練習試合でした。アップ中。

テルともっちーは別メニューでした。

ランニング終わり。もう上がりかな?

奥にいるのは森田。テルは軽めにボールけってました。

もっち。寒いのに立ち止まらせてごめんなさい;

テル来た・・・と思ったら前の人で終わりということに。



12/19
会社も忙しい師走の毎日。だけど時間を無理やり?もらって行ってきました。
社長に何を言われても、この日に行かない方が私は一生後悔すると思ったし。大げさじゃありません・・・。
天気もすごくいい日で、(次の日雪!)見学日和でしたね。

この日は西コートでした。ストレッチ中。

笑顔のもっち。

ぽいちさんともっちと山内でランニング。山内ファンの方ごめんなさい・・・;

カメラ目線でちょっとびっくり(私が)。

写真をお願いするファンのために、みずからテープを上げ、中に入れてくれた。

沢山のファンに囲まれるオムさん。私もサインと握手をしていただきました!


会社へ戻る時間もあるため、ぽいちさんに会えずじまいだったのが心残りでした。
しかし、この日は行ってよかった。ほんとに・・・。





ベガリオ!トップへ戻る