激励会に行ってきましたの巻(2004/3/7)


県サッカー協会主催の今年の激励会に出席してきました。
これはいい機会だということで、沢山の選手、そして監督から掲載許可をいただいてきました。
(頑張ってください!って言って周ったから激励になっているわよね??)
時間の都合上すべての選手とはいきませんでしたが、出来るだけ写真を撮ってきました。
来週からいよいよ開幕です。ドキドキの毎日がまたはじまるのですね!!


はじめ、選手・監督・スタッフは一人一人紹介され
壇上にあがりました。(私、真横!(笑))
挨拶等が終わるとフロアーに散らばりました。
何か過酷かも・・・(苦笑)


ズデンコ監督。
ようやく掲載許可いただきました^^
今年は昇格に向けてよろしくお願いします。
何かほんと教授って感じですね。

 
村田選手&村上選手に掲載許可いただきました。

 
森川選手&数馬選手に掲載許可いただきました。

 
大柴選手&原崎選手に掲載許可いただきました。

 
小原選手&秋葉選手に掲載許可いただきました。

 
中田選手&萬代選手&大河内選手に掲載許可いただきました。

新キャプテンナベさん。会場からしきりに「かっこいい〜」との声!

終了間際だったのでお疲れですね・・・?Zai

高桑君も人気がすごい。列が絶えなかった気がする・・・。

おまけで2枚。ハギー。 

じつは自分と2ショットだったんだけどカットしてみた(笑)西君。

 
キン&タカ&
モリタ
2003年のルーキー達、今年はもう先輩なのですね。
飛躍の年になるように私も期待していますよ。

(masumiさん提供)


プレゼント抽選中・・・だったと思う↑

 
何か企んでいる?↑(笑)


キャプテンご挨拶中。

何かぎゅうぎゅう詰めの2時間だったような気がするんですけど、
選手の皆さんお疲れ様でした・・・激励になっているんでしょうか?(笑)いささか謎でございます。
私的にはガスパルの笑顔が印象的でしたね。
早くちゃんとした通訳つけてあげてくださいよ。一生懸命サポに答えようとしていた姿がありました。
マルコス&シルビの列も果てしなかったので、許可もらうのは次でいいや・・・ということにしました。
(この次っていうのが一年後だったらごめんね。いや、大丈夫でしょう)

サポーターである私は、今年も変わりなく、惜しみなく、声援を送り続けることを誓います。
一年頑張りましょう!!




TOPへ戻る