rioraの練習見学日記 2004(4/4)

日曜日に練習、平日は会社勤めの私にとっては願っても無いチャンス。
寒かったし、午前9時からという早い時間帯ではありましたが、
思いがけず10時から大学との練習試合も行われ(TOP組はのぞく)、お得な気分でした。
しっかし4月とは思えない寒さだね〜;凍えました・・・。

 

TOP組は軽めのメニュー。

KAZU

 Zai&寿人

ダイジ&キン

仙台大との練習試合。どうやら引き分けだったようです。

走る、タカ!!!

関口くんと共に別メ。(許可の関係でタカだけの写真でごめんなさい)

いやもう。。。今日は、昨日のフロンターレ戦の勝利が嬉しかったのと、
タカの様子はいかがなものなのかを是非この目で見たいと思い、
朝っぱらからばたばたと用意をし、泉入りした次第です。
タカは・・・激励会では気がつかなかったんだけど、ほんとがっちりしたかも。
リハビリ中の賜物ですね。
練習試合はー・・・うーん。大学生の方がパスが回ってた気がするんですけど・・・気のせい?
タカの別メの傍らで見てたんであれなんですけど。
声がぜんぜん足りないんじゃないかな?

ところで、相変わらずクラブハウス前には黄色いテープが張られているんですね・・・。
何か寂しいな。
こんな日はベガッ太サロンのあったかい飲み物を倍入れといてくださいよ。
売り切れててこれまた寂しかったので。
でもああいうサポのための休憩スペースがあるっていうのは今更だけどいいものですね。

次はいつ行けるのかな?練習場。

ベガリオ!トップへ戻る