アウェーゲーム観戦2004

観戦に行かれたmasumiさんよりTOP&サテの画像をいただきましたのでアップしました。
私は行ってません^^;アウェー行きたいんだけど・・・。

第6節
(1−3)
負け
4/17
(土)
大宮公園サッカー場






 大宮・・・。なにげに近いうちに入るアウェーではないでしょうか。
新幹線一本で行ける。競技場までどうやって行くのかは分からないけど、便利な方か?
芝の状態もよさげですね。仙スタはちょっと痛んでいたもんね・・・。
前半は押されながらも0-0でなんとか頑張っていたようですけど、後半失点とともにいつもの展開か・・・
TV・ラジオというメディアがない状態でしたので私は何も分からないに等しいのですが、
それでも前の試合よりは連携が良くなってきた、みたいな事を聞きました。いいことだけを頭に残しときますね。
久々に村田君&ナオキ君の勇姿も見たかった!次は仙スタで。
うーん・・・あんちゃん、元気そうでしたねぇ。相手となると嫌ですね〜(苦笑)




サテライト アウェー 大宮アルディージャ戦  2004/4/18

タカ中心な写真ですが、復帰記念ってことで。


スタメン
GK :萩原
DF :樋口 小原 森川 
MF :中田 千葉 西谷 梁 関口
FW :西 萬代

交代
55分:大久保(西谷)
58分:小山(千葉)
62分:高橋(西)
69分:森田(萩原)
73分:中原(関口)


アップ終了


関口アウト、中原イン。
の瞬間ですね。
お?今日は11番。



結果は1-2で負け。
でもこれからこれから!

17日にTOPの試合を観戦→一泊してサテも観戦。
という計画も頭の中では考えられていたのですが私はいろいろあって自宅で念送り組になりました・・・。
決して邪念送ってたわけじゃないんですけどね。何だかね・・・^^;
というわけで、次のホームで頑張ろうじゃありませんか。


ベガリオ!トップへ戻る