rioraの練習見学日記 2004(5/1)

GW突入!よぉーやく、会社休めます。
いろいろと忙しくて、ちょっと地下鉄乗ればすぐ行ける練習場なのにさっぱり行けなくて・・・
今日はPTでの練習!!しかも明日はベルマーレ戦。ホームですよ!!
選手を激励したい、というわけで駆けつけたものの・・・行くの遅すぎました・・・
スタメン組はとっくに練習終わってました。明日ですしね、試合。分かってましたけどね。
知り合いのサポさん達が沢山集まっておりましたので
見学は短時間でしたが楽しかったです。

 
明日のメンバーに入るであろう二人。

6倍ズームには限界が・・・というわけで高桑くん明日もよろしく!

ハギ

明日の試合組があがってからも練習練習!



YMさんに車に乗せていただき、PTを後にしてふらりとクラブハウスへ寄ってみましたら・・・
ん?人だかりが・・・。
洋介君がファンにかこまれている!の図でした。
いやー・・・新14番、おそるべし、ですね(笑)これからもっと人気が出るでしょうね!
プレースタイル、私も好きだもんね。
その後少しその場にいたら・・・
取材陣を両手にかかえ、タカとバンの背の高いコンビが出てきました。

ただ今取材中・・・。

ホームでゴール、よろしく!

私は勝手に「中原会」会長とかいって応援してるんですけどね(笑)、
それを今度ページにしてみようかと思ってますよ。新しいコンテンツとして。
その事を話してみたんですけどね。
良いみたいなんで・・・(笑)どういうレイアウトにしようかなぁって考えています。


っていうか、明日のベルマーレ戦に出るメンバーはかなり年齢層が若そう!!
昨年の今頃は考えられない事かもしれませんね・・・(笑)
ベテランが頑張るベガルタも大好きだったから・・・いろんな思いが錯綜しますけれども、
ベガの勝利のため頑張る選手達は皆心の限り応援するし!声もからすし!
とにかく頑張っていい結果を残してください。
次は寿人のゴール期待してるよ〜!





ベガリオ!トップへ戻る