アウェーゲーム観戦2004

みちのくダービーin山形!!楽しませて頂きました。

第10節
(0−0)
引き分け
5/5
(水)
山形県総合運動公園陸競 15:33 キックオフ
[入場者数]
20,062人だったらしい・・・ 
[天候] 晴、弱風 
[気温] 15.4℃
[湿度] 35%
[ピッチ] 全面良芝、乾燥 
[時間] 90分


 
同じ時間帯のG裏同士。「山形・・・大丈夫なのか?!」と心配してしまった。

 
時間が経つにつれ、どんどん膨らむ黄色い人口。何だかわくわくするね♪


山形勢も時間が経つにつれ沢山のサポで埋め尽くされました!メインもG裏もいっぱいです。

 
ただ今アップ中


なんていい景色なんだ〜!!!最高ですよね。
サポもスタジアム真っ二つに分かれ、ただならぬ雰囲気。こんな試合は初めてでした!!
前日の夜はあまりのわくわくで眠れなかった。
それくらい、この東北ダービーが楽しみだった。
まさかこのまま仙台サポが埋め尽くしてしまうのか?と思いきや、山形サポものすごい数でした。
意地と意地の張り合いにふさわしい><
私は山形という土地は好きです。食べ物は美味しいし、温泉もスキー場もよく行くし。
でもサッカーという視点から見る山形は初めてなので、すごく新鮮でした。

試合はスコアレスドローで、ちょいと後味悪いこともあったりしてもやもやな終わりだったんですけど、
こういうことはこれからも起こりかねないだろうし、むしろ勉強になったかもね。
っていうか審判!!○○!!☆×■▽*%!!!(管理人のイメージの為伏せさせていただきました・・・(笑))
とにもかくにも、これから、ベガルタはもっと面白くなる!
若手がどんどん経験を吸収し、強くたくましくなっていくのだ・・・。
年寄りくさいけど、なんて楽しみなことだろう。

と、遠い目になるのはまずおいておいて、山形って強いね。
いや、ベガと比べてって意味ですけどね。上位にいるだけあるなって感じました。
途中、なんかやたら同じサイドでばかりプレーしてたのが気になったね。
ベガも前節よりミスが多い。でも数的不利になってもよく耐えて失点をしませんでしたね。
それが何よりかと思います。
引き分けっていうのはやっぱり悔しいけどねっ!!!



ベガリオ!トップへ戻る