rioraの練習見学日記 2004(5/7)

仕事も忙しい時期を過ぎたので、お休みをもらえる雰囲気。
すかさず早退して練習場へ行ってきました。
風は強いけど天気がいい!!こういう日はオフィスで腐っていたくないでしょ?(笑)
ほらほら、次節のスタメンが皆さん気になりませんか。

 

後ろではタクミ君が監督とお話中。

キャプテンナベがグラウンドに来ていました!!!

コバちゃんも!!ランニングなどをしていました。

監督などとしばらく話していたタカ。今日は1topぎみでミニゲーム。



こっからは出待ち・・・。
昨年までは待っているってことあまりしなかったんですけどね。
多分私に待たれても困ると思うんだけど(苦笑)とりあえず練習場へ頻繁に行けるわけでもないので
初先発になるかもしれないタカに一言声かけとこうかなと。

ダイジ。小物使いがとってもおしゃれ。サイン中。

寿人取材中。
ファンサービス中。とにかく沢山のファンに囲まれる寿人なのでした。

タカ、お疲れ様です。次節は期待してもいいよね?!←写真をクリック
丁寧に応対するタカ。

さてさて、超過密スケジュールで試合が行われている現在ですが、
みちのくダービーとかいってるうちにあっという間に「また」ホームですよ。
やはり仙スタでの試合が観たいよね。
とっても楽しみです。

次はいよいよ大柴君のゴールの匂いがするんだよね・・・。
タカがどう出るか。どう絡むか。
私はいつものところで応援しまーす。



ベガリオ!トップへ戻る