rioraの練習見学日記 2004(6/6)

札幌に1-1で引き分けた前日の思いを振り切るように、皆、練習に気合が入っていました。
場所はパークタウン。主力組は軽めの練習。そのほかはミニゲーム?などをしていました。
マルコスが途中から軽いランニングなどしていました。
髪型がマルとガスが後ろから見るとなんか同じ・・・背格好も似てるんですけど;
っていうか、札幌戦でのアップ時、「マルコス?!」と目を凝らして見ちゃったんだけど・・・(笑)

さてと、今回は写真が沢山です。
 

新加入の根引選手。

全体で。

コーチの指導中。

ストレッチをしながら・・・何の話題でしょう?(笑)

リャン選手から掲載許可をいただきました。
リャン君も大人気で、延々とファンサービスをしていました。
今日、会いたかった選手の一人です。


あ!来た来た、黒い髪の菅井ちゃんです。かなり久々に間近で見るかも。

キンちゃんがピッチに入るととにかく嬉しい私。
髪が金髪だと見つけやすかったんだけどな?(笑)


タカ、自分を信じて、どんどんチャレンジしてください。
いろんな経験を糧にして、次に次にといかしていけるのがタカだと思う。
ガンバレ「俺達の中原」

根引選手から掲載許可いただきました。
札幌戦ではいきなりのFWとしての投入!!かなり驚きでした。何で前にいるん??みたいな・・・。
強い味方がやってきたという感じですね。

関口選手から掲載許可いただきました。
いやー・・・ようやくセッキーからいただけましたわ・・・^^
(っていうかセッキーって呼んでいいのだろうか?(笑))
サテライトで魅せたプレー、短い間ながらもかなりの光を放っていたと思います。
期待せずにはいられないルーキーの一人です。


ここからはクラブハウスで出待ち。


寿人君ピンク好きなんですかって思わず聞いてしまった(笑)
言うの忘れたんですけど、「すごく似合うと思いますよ!!^^」
今日もさらさらの髪が爽やかでした。


こっち(クラブハウス)に来ないと思ったからいろいろ向こうで話してきたのに^^;
・・・帰り足をとめてごめんなさいね。
タカのページを作る素材は着々とたまってきてますんで期待しないででも密かに待ってて下さい。


バンちゃん♪綺麗なゴールでしたよ!これからもっともっと、見たいですね。
でもってバンちゃんはすごく人気者。
今度はタカとラジオに出演しますね。楽しみにしていま〜す(笑)


今更改めて気がついたんですけどナオキ君完璧夏モードです。
暑かったですもんね。
がつがつっと頑張って下さい!いつも影ながら応援してますよ。


モリタ君ってほんとおしゃれさん。
髪の色もいい感じ。似合ってます。試合に出られるようにこれからも頑張って!!


キャプテンナベ!相変わらずかっこいいですね〜。
でもってファンに優しい。
今日はウォーキングで汗を流していましたね。早く復帰した姿が見たい!!



ラストは西君。っていうか逆光がひどくて色素うすくなってごめんなさい。
西君もおしゃれさんなのよねー・・・。

TOPの試合に出てくる日をいまかいまかと待ってますよ!!



ベガリオ!トップへ戻る