アウェーゲーム観戦2004

水戸での試合に行ってきました。

第20節
(0−0)
引き分け
6/26
(土)
笠松総合運動公園陸競 14:04 キックオフ
[入場者数] 8,034人・・・・・・・・って多いのか少ないのか分からん・・・ 
[天候] 晴、弱風
[気温] 21.0℃
[湿度] 77%
[ピッチ] 良芝、乾燥 
[時間] 90分


ちょっとこの写真じっと見てると具合悪くなる・・・斜めで(笑)
何人くらい集まったんでしょうかね、ベガサポは。
いつも思うんだけど、黄金色というのは本当によく目立ちます。
集まれば集まるほど威圧感あります。
ブルーは寒色の為にどうしても地味。しまいには椅子の色に溶け込んでたりしてね。
やっぱりベガの色が一番いいよね!!
にしても、雨降るとかいう予報は一体何だった訳;着替え全部持っていったのに。
試合時間が近づくにつれてじりじりと日が照りつけてきました。
後半は跳ねるのに調度いい気温になったかな。

とあるPAでのキャップ付きのカップコーヒー自販機。
選んだコーヒーをその場でドリップして出す、
しかもその様子をモニターで生放映するっていう
前代未聞の自販機にG裏の皆さんとともに釘付けでした・・・(爆)
いろいろあった今日の旅でしたが、この自販機にすっかり心を癒されましたよね〜?

向かう途中、到着後、試合中、試合後・・・とすべてにおいてまったり感が漂うアウェーでした。
笠松の競技場はのどかな雰囲気。
試合展開を厳しく言えば、これって何の試合?っていうかね。
ベガもベガなら水戸も水戸だからね。お互いに決定力がないので、危なさを感じないし。
面白くないといえばそれまでだし。
試合後ブーイングが多かったのも、何かこう切なさを感じずにはいられなかったですよ。
だって・・・。
にしても、KAZU君がイエローもらっちゃって2試合出られなくなってしまった・・・
あれってイエロー・・・なの?
次のホームでは、ここ2試合でのうっぷんを晴らして欲しいと思うよ。
私達は勝利の歌が歌いたい!!



ベガリオ!トップへ戻る