サテライト アウェー アルビレックス新潟戦  2004/8/15

1-1引き分け
仙台得点者:ユース小山君


アップ中


さぁ頑張って!!


前半はメインでおとなしく?観ていました。


後半ゴール裏へ移動。
新潟サポが沢山集まってました。
どこもサテは同じく、”まったりモード”なんですね(笑)


ボールを追う!

皆よく走りました。

サテライトアウェー戦に行ってきました。
相手はJ1アルビ。サポも沢山集まるのだろうし、一体どういう雰囲気になるのやら?と
思っていたら仙台が県サッカー場でやるような、あーいう感じでしたね。(仙スタだとまた違った感じですが)
前日のTOPの試合も1-1なら、このサテ戦も1-1。
しかしまったく異なる引き分けだったと言えます。
何より、サテ戦の方が観ていてわくわくしましたし。
(プレッシャーが違うだろうという見方もありますが、大切な一試合であることはTOPもサテも同じこと)
相手のミスが多かったというのもありますが、最初に得点するのは仙台だろうなってにおいがありましたね。
後半先制した時は嬉しかったです。
綺麗なゴールをユース小山君が決めました。本当に頼もしいですね!

次のサテはホームです。皆さん応援に行きましょう♪


ベガリオ!トップへ戻る