rioraの練習見学日記 2004(8/28)

今日、練習場のあるPTはどんよりな空が広がる。そして寒い!
涼しいを通り越した風が吹くたび身が縮まる感じでした。
アウェー横浜戦を明日に控え、メンバーを見に行って参りました。


 
姿がなかったのはクマ。別メでしょうか?
今日、スタメン組は一目瞭然だったのですが、サブ組の1人が誰なのか分からなかったですね。
(仙台駅でお見送りしてそこで分かりましたけど。ネビです。)
明日の遠征組がいなくなった後も、練習は続きました。急に天候がころころ変わるので、
選手のみんなには体調を崩さないようにしてほしいですね。

何か、よいでしょ?(笑)

    石井ちゃん
萬ちゃん
    Zai♪明日も期待してます。
ストレッチの前に。
    
明日はタカの1TOPみたいですね。
    秋葉君、ウォーキング中。

ブイ!




ベガリオ!トップへ戻る