rioraの練習見学??日記 2004(11/14)

お久しぶりにPTでの練習見学へ行ってきました。
でも・・・着いた頃はもう終わってました・・・(一時間以内に練習終わったかも・・・)
何をしに行ったのか分からず(笑)
掲載許可を貰おうと思っていた選手に声をかけることが出来たので、それは良かったです。


 

着いてそうそう見えた光景は、
こうやって若手達がマットをお片づけしていたところでした・・・。

 
GK陣はいつもどおり長く練習ですね。



セッキーです。
(背景の木々がうっすらと色づいてきましたね。セッキーの髪となんか合う・・・)


新33番クマから掲載許可いただきました!
とにかく期待してます!!!!


クマから許可を無事いただき、PTを後にしました。
Jさんに乗っけてもらいクラブハウスへ行ってみました。
というわけでここからは出待ち写真です・・・


クラブハウスへ行った事が無い人へ。
今現在、泉サッカー場では練習グラウンドからクラブハウスまでの移動中に
ファンサービスをお願いするのはだめということになってます。
こんな風に着替えてクラブハウスから出てきた選手に直接声をかけて
サインなり写真なりお願いすることになります。

  
洋介&リャン
  ←樋口選手から掲載許可いただきました。
寿人&樋口
  
セッキー(ごめん・・・横から撮りました(笑))&萬ちゃん
  
別メをしていたタクミ&ナベ

本日誕生日のテグコーチ♪(掲載許可いただきました)
←というわけでさっそくお祝いされてました^^
クラッカー攻撃(笑)




ベガリオ!トップへ戻る