アウェーゲーム観戦2004

アウェー最終戦は・・・あの西京極でした。今年もここで決まるんじゃないかって・・・
そうだったらおもしろかったねぇ?(笑)

第43節
(2-1)
負け
11/23
(火)祝
西京極 13:04 キックオフ
[入場者数] 10,579人 
[天候] 晴、弱風
[気温] 19.3℃
[湿度] 44%
[ピッチ] 良芝、乾燥 
[時間] 90分


  やってきました、関西は京都!!
というか先月旅行に来たばっかりなんですけどね(笑)
ま、その時は紅葉していなかったですし、この地は見所満載なんで全然違う旅を楽しめました。
前日の月曜から京都入り。天気良かったですよ^^
まずは京都といえば金閣・銀閣寺。とりあえずベガルタにかけて?金閣寺だけに訪れてみました。



でた!大ちゃん(笑)






一階部分は金じゃないんですね・・・。


一日で沢山の場所を訪れましたが、その中で一番気に入った場所がありました。
「白峯神宮」です。地元の方に教えていただきました。ここは球技全般の守護神といわれるところです。「闘魂お守り」とかあって、記念に・・・とも思ったけど私は球技はしませんので(笑)「交通安全」のステッカーを買ってみました。


この真ん丸い石をごろごろっと手で転がして願い事をします。もちろん来年のJ1昇格を願ってまいりました。





私が泊まったホテルのすぐ近くにベガトラック発見!しちゃいました。
思わずパチリ。




・・・と。

忘れそうでしたが今回は観光じゃなくてアウェー戦です。試合ですよ試合(笑)!!

西京極・・・暑かった・・・。
しんどかったです。屋根ないんだね・・・
競技場って見にくいしピッチ遠いしやはり苦手。
暑さに弱いというジンクス(ジンクスじゃないけど(笑))
またもや発動か・・・?っていう。
そうそう、まだ3位になる可能性を残した京都のサポは応援nonストップですごかったね。

負け・・・最後のアウェー、負けで終わっちゃったね。私が行ったアウェー、「なんだかなー」ってのばっかりなんだもんさ〜・・・来年は頼むよほんとに(苦笑)「仙台最強!」って我が物顔で帰って来たいじゃないですか。なんだかんだと勝ったけど京都は道連れでございます・・・。そういう運命なんでしょうよ。うちが可能性0になった時点で、そうなるようになってたんじゃないかと。

さて、来年は銀閣寺でも行こうかな〜(笑)



ベガリオ!トップへ戻る