rioraの練習見学日記 2005/4/23

今日は午前中、サテ練に行って来ました!・・・・と言いたいところなんだけど、
行ったらすでに終わってました(大汗)
場所はパークタウンの野球場!!
かなり有り得ないところで練習してます・・・どうにかならないの?フロントさん!!!


 

駆けつけた時はこんな感じでした。↓どっかの川辺にでもいるみたい・・・・・・・^^;

谷さんなどが指導していたようです。

参加選手は本日の試合に出ていない選手。・・・でもタカとキンの姿がありませんでした。
 
遅れてバロンとクマがやってきました。クマはウォーキングから徐々に走り方へ。バロンもぐるぐるとランニングを続けていました。
右:大久保くん、お片づけを手伝います。かなりキレキレだと聞いています。怪我が治って良かったですね!



風が強かったのでちょっと表情に出ていますね(笑)
ずっと言いたかった事、ストレートに伝える事ができた・・(*^_^*)
応援してますからね、クマ。早くピッチに戻ってきて下さいね。


何気に周りの友達の間で人気の高い光さん。
試合に出て欲しい!と願うサポも多いはずです。
チャンスはこれから沢山あると思うので頑張って欲しいです!!


最後はタカです(^^♪
写真をクリックして中原会へどうぞ。




ベガリオ!トップへ戻る