rioraの練習見学日記2003(2/7)

  どれくらい・・・この日を待っただろう?私はやっとこさPTの土を踏むことが出来た。2003年初、だ。初物だ!
にしても私が一人でPTに向かう時というのはいつも・・・何かしら事件があるんだよね・・・。
今日は電車が動かなくって、45分くらい遅れての到着となってしまいました。
本当は選手達がクラブハウスから出てくる所から見守りたかったのに。(>_<。)
日頃の行いがよほど・・・いや、それについてはノーコメント;
次は車で行けるように頑張ろう。アル子(愛車)をPTデビューさせる日は近い(かな?)
私の運転は別の意味ですごいので皆さん気をつけてください。

さて、今日は暖かくて見学するにはいい日でした。
スペインに行っていた岩本選手が今年初めて練習に参加した日でもあったため、大勢のサポが訪れておりました。
いやホント、すごい人数でしたよ。


 
練習場の周りをぐるーっと囲むように、沢山雪が残っておりました。
これではかまくらが作れたわけです!(笑)
取材の方々も大勢!


お!テル君発見です。スペインの風はどうでしたか?
沢山の事を吸収して帰ってこられたのでしょう。


ぽいちキャプテン!

ミニゲームは面白かったです。
間近でサッカーを観たのは久々でした。
一三選手もう足は大丈夫なのでしょうか?!
元気にゲームに参加してましたね!よかったよかった。
別メニューだったのは福永選手、山下選手、阿部選手、村上選手。
うーんタケさんの姿が発見できず。もしかして、休み?!



小村さんです。ファンの方からのプレゼントを小脇にかかえてます。
掲載について、「あー、いーんじゃないですか?」とのお言葉を(笑)ありがとうございます。
今日は暖かかったので短パン姿が普通に見えましたです、はい(笑)


来ました来ました・・・一度クラブハウスに戻ったのですが、また外に出てきてくれました。テル君です。


いぬとっぷ鈴木さんちのMILKちゃんはテル君と久々の再会だそう。
新しいMILKちゃんのお洋服に、しかとサインをいただいておりました!
うにっと口を握って「鼻に書こうか??」

お疲れさまです!(笑)
掲載にあたっては、「どんどんやってください」とお言葉を。
というわけで今後どんどんいきます!


森保さん、やーっと、やっと、今日言えました。ここの掲載許可の事を・・・!!
「どこのHPですか」と聞かれたのにサイト名を言ってませんでした。
すいません・・・;
ここを訪れていただけたら幸い・・・いや、最高の幸せです!
ぽいちキャプテン今年も頑張って下さいね^^




おまけ




ベガリオ!トップへ戻る