2004.1.18(日)
はたちの献血キャンペーンinモールにおじゃま!
OHPで告知されてましたイベントに行って参りました。
久々に選手に会えるということでわくわく・・・。
(すいません私過去に献血何度もしてますので今日は遠慮させていただきました;)
コバちゃんが一日献血センター所長!!
中原君きんちゃんが所長助手ということで大忙し。
そしてラジオ公開録音&献血クイズがありました。レポとは言えませんがちょっとだけ雰囲気をどうぞ!(笑)
コバ、ナカハラ、きんが出てきました。
拍手でお迎え。
コバちゃん、所長を任される!
トークも面白かったですよ。
終始顔を赤くして笑ってました・・・(笑)
リハビリ頑張ってね。
キンちゃんも笑顔!
ブラウン系の服、合うね。
髪型もばっちりかっこよかったですよ(笑)
たすきをかけられ、これから外の献血車前に移動します!
一人だけ・・・逆です。
献血車の前で頑張る姿は見てません・・・ごめんなさい^^;
献血の呼び込み?と握手会が終わった3人はまたイベントスペースに戻り
ラジオの公開録音と献血クイズが行われました。
公開録音トークの時間は写真撮影禁止だったので、最初に登場した時の写真のみアップしました。
元気な3人が見れて、ほっとしたというか何というか、すごく嬉しかったですね。
Newベガルタはもうすぐ始動します!
TOPへもどる