2004.6.9(水)
ベガラジ in カーサにおじゃま!2


かなりお久しぶりのカーサでの公開録音参加でした。
(前回の参加はぽいちさんとKAZU君がゲストの時)
仕事帰りにカーサへ急いだら、並ぶ列の面々に知っている顔がちらほら。
ちょっとどきどきで始まるのを待ちました。


タカ(中原)&バン(萬代)の登場です。

  

爽やかな二人!

ちょっと照れくさそうに時々笑いながら、DJのまさよさんの質問に答えていきます。

質問は、ラジオ開始直前に私達サポが書いて渡したものでした。
お互いに何と呼び合っているのかという質問では・・・
「中原さん」「萬代」といたって普通らしいのですが、何故か二人の間に「・・・(笑い)」とした間が・・・?!(笑)
あと、タカはバンちゃんのアッシーなんだそうで・・・(笑)
ところどころで笑う場面を含みつつ、その質問に応じた答えを丁寧にしっかりと話してくれた二人は
本当に頼もしい限りで、好印象でした!!さすがです!!

このラジオ中に判明した事と言えばバンちゃんの好物。プリンが好きなんだそう。
で、ケーキはだめだけどチーズケーキならOK。
ちなみにトマトが嫌いなのだそう。タカに食べろと言われているのだとか?(笑)
タカはきっと好き嫌いは無いのでしょうね。

次節アウェー戦に向けてのゴールへの意気込みも聞く事ができました。
そう、二人は我らがベガルタの誇るべき若手FWの選手達。
自分らのゴールで勝利に貢献したいというような熱い想いが伝わってきました。


30分間の録音終了。ほっとしたのか、にやり(笑)


さて、残りの時間はプレゼントの抽選会が行われました。
予約をした際のベガラジ枠とカーサ枠とでいただける商品が違いました。
まず、カーサ枠の抽選。カーサのお皿にサインが入っていました。

子供さん達が当たったのが良かったですね!

続いてベガラジ枠。これは豪華、二人の私物でした。
抽選方法がとても面白いと思いました。
それぞれお目当ての選手の前に立ち、お互いに赤い紐を持ち合うんです。
そして、沢山あるうちの一本だけ選手が引いて一名を決めるというまさに運命の赤い糸ならぬ紐方式!(笑)
当たった方よかったですね♪


タカ「プレゼントはTシャツでーす。」
バン「・・・・ん?」

 バン「返してくださいよっ」
バン「っていうかそれおれのだし!」

・・・と言ってたかどうかは知りませんけど(笑)
バンちゃんはTシャツ、タカは宮崎キャンプでずっとはいていたシューズをプレゼントしてくれました。


残り数十分くらい?サインや写真撮影に応じてくれました!



タカ、バンちゃん、まさよさん、素敵な楽しい時間をありがとうございました!!
またイベントがある時は参加したいと思います^^

これがプレゼントのカーサ皿だ!Mちゃんおめでとう!!




戻る